ダイヤモンドきょものスペース

 

白ワイン同じ部屋にいるきょもみゅ

白ワインきょもを初めて見た時女の子だと思った美勇人くん

白ワイン年2、3回は会ってる

白ワインエリザベートの時は、プレッシャーで吐いてから出演してた

白ワイングループに所属した事ないからメンバー、てずっと言ってみたかった

初めてのグループはSixTONES

振付師からメンバーと言われて嬉しかった

白ワインISLAND TVは知らない滝チャンネルなら知ってる。LINE、て言っていいの?な美勇人くん


まさかこの2人の会話が聞けるなんてびっくり

そういえば、昔は何故かLINE、て言っちゃダメだったよねチューいつの間にか解禁されてたなうーん

アーカイブ残らないの残念だなぁ


流れ星トレンド入り






ダイヤモンドハマダ歌謡祭


音符ジェシー

Anniversary(デュエット)

ペッパー警部(デュエット)

さよならエレジー

音符

高嶺の花子さん

ハート


まさか樹のあいみょんが聴けるなんてポーン
今回も沢山歌聴けて楽しかった照れ

流れ星トレンド入り





ダイヤモンド全力メイキング

 

 



 ダイヤモンドメシドラ

 

 




ダイヤモンドタレントパワーランキング

5位にきょも拍手


 



 ダイヤモンド ゴールドディスク認定

ダブル・プラチナ認定拍手拍手拍手

 



ダイヤモンド雑誌

 


 




ダイヤモンドすとちゅーぶ

【東京で牛を撮りまくった】サイコーのロケになりました



【牛を激写せよ完結編】今回は…撮れ高満点ですwww



 【激写シリーズ続編は猿で決定??】ここで出会えるらしい 笑



おまけ




ぽってり苺1億2600万回再生突破!



ぽってり苺2800万回再生突破!



ぽってり苺100万回再生突破!