SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

1/27ジェシー


ダイヤモンドモロッコ部屋の進捗状況

物がただ単に増えた

ランタン買ってモロッコ部屋に置いてある

今の家のオススメポイントは、匂いにこだわってる

キャンドル、お香(スティックタイプ)メラメラ

香りは八ツ橋の匂い、神社で嗅ぐような

煙眺めて、どっち向かってんな、て

灰がギリギリまで落ちるな!て応援してる

お香の楽しみ方独特叫び




ダイヤモンド白湯が爆売れ

白湯がある自販機が増えた

味しない物飲めない樹

休みの日もスポーツドリンク飲んでるジュース

水筒も持ってない

最初は好きなの入れて、水筒持つことを習慣づけて、最終目標は白湯

ネットでっこいい水筒見つけて来週からがんばるビックリマーク




音符 starRo/YAMS (ft.Masego)




ダイヤモンド来週2/3のスペシャルウィーク

節分やっちゃおうかなー節分

外に出た鬼ってどこ行くの??

2/3終わって2/4になったタイミング外鬼まみれガーン

ほぼ全世帯が鬼を外に出してるダッシュ節分

鬼が外でたむろしてる状況

2/4の外が1番危ないおーっ!


SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル ラジオ鬼退治

鬼を倒します!

外に出た鬼をこのラジオが倒します

日付を跨ぐ唯一のオールナイトとして義務がある


鬼は俺たちにまかせろ!

他のパーソナリティはラジオを楽しめ!!


現状伝えられる事はこれだけ凝視

俺達がスペシャルウィークだ!!




音符アンセム/SixTONES




ダイヤモンド近況トーク

ぽってり苺ジェシー

新空港占拠 謎の男

自分でもお芝居してて謎すぎて今後の展開分からない

キャストさんもスタッフも知らない

獣の人達も誰が誰か分からないうさぎ

OAで分かるか、お芝居中に分かるか


子役ちゃんに変顔して笑わせてるニヒヒ

銃、持ってるんだけどさ…真顔




ぽってり苺

アクマゲーム

単身花日では、隅で足組んで暑いのにホットコーヒー飲んで、手を擦り合わせてプップ鳴らすやつやって時間を耐え忍んでたぼけー

 

間宮くんと重岡くん映画で共演

重岡「樹人見知りだからよろしくね」

間宮くんは慎太郎と共演

LIVEも来てくれたりして田中樹の事知ってくださってた

単身花日は立ち振る舞いを全ミス

今回はがんばりたい!馴染みたいおーっ!

誰かと話す、スタッフさん、共演者とも話す、さらけ出そう!

ラジオの感じとか素の感じでちょっとふざけたり、自分のプライベートな事喋ったりした

さらけ出すことによって雑魚い部分が出ちゃって、最初軽くイジられた

馴染みたくて必死で、MAXのツッコミやってたらそれを見た周りの人がちょいちょいイジってくるようになって、喋りかけてくれるようになった

そういうのやってたら、リスナーにいじられる感じになってきて、めちゃくちゃいじられる真顔

肩ぶん回し過ぎて、いつもの自分より頑張っちゃって楽屋で疲弊

肩で息してるネガティブ

これはこれで全ミス

めちゃくちゃ急いでCOOLなフリしてる凝視


2回差し入れした

クランクインした日にフルーツ(高いみかん)オレンジ

焼肉ライスバーガー(電子レンジも用意)

3月くらいにラーメン入れようかな(キッチンカー)


ジェ「最後はエアガンでしょ?」

樹「やめてよ!今間宮くんこのラジオ聴いてるから」

(LINEでラジオ聴いてるよ)

ジェ「間宮くんお楽しみに」



音符いつの日も/玉置浩二




 



流れ星トレンド入り