ダイヤモンドきょもスペース

「もしもーし」 から始まる。電話みたい

アーカイブは残さない。有料ブログとの差別化


ラストマンは藤原竜也さんを参考にした

誕生日に電話くれた。一緒に飲んでた小栗旬くんも祝ってくれた

あけおめ電話きた

遊戯王の話長いというコメントに「うるせぇ!」

リスナーとデュエルしそうになる


流れ星トレンド入り





ダイヤモンドテレビ

ぽってり苺 午前0時の森

 


ぽってり苺ハマダ歌謡祭



ぽってり苺世界一受けたい授業

 北斗くんのビジュが良すぎた!



ぽってり苺アクマゲーム





ダイヤモンド表紙

 

 

 




ダイヤモンドYouTube

ぽってり苺木村さ〜〜ん



ぽってり苺りとかんコラボ



ぽってり苺すとちゅーぶ

現在急上昇ランク3位キラキラ

やっぱり大きいSixTONES!

京ジェの近過ぎる耳うち!

久しぶりの松たか子さんさん拍手拍手

やりたがりの坊ちゃんかわいい




流れ星トレンド入り





ぽってり苺4200万回再生突破!



ぽってり苺2200万回再生突破!



ぽってり苺400万回再生突破!



ぽってり苺200万回再生突破!




ぽってり苺100万回再生突破!