SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

1/13こーち


宇宙人くんマイアミにエイリアン出現!

ショッピングモール閉店後に若者が暴れてた時の動画

でっかい生き物が映ってて別軸でバズった

エイリアン確定が早いチュー


身長3mのエイリアン、米マイアミに出没か ネット騒然 - Yahoo! JAPAN



宇宙人くんSixTONESがお仕事以外でバズったこと

UMAくん野生のジェシー

2022年銀座に登場した謎の看板がSTARWARSのロゴの形してる、とバズった投稿

別軸で、ジェシーが写ってるんじゃないか、という方向でもバズった


本人に確認したら、歯医者に行く前のジェシーだと確定

 


UMAくんジェシーのロックT

雑誌のモデルの仕事

音楽を知らなくたって着たっていいじゃんロックT

という見出しでロックT着用

「いいわけねえだろブチ殺すぞ」というロックファンの投稿がSixTONESの中で話題になった

ジェシーはそれ見て凹んでた



UMAくん慎太郎ジュニア時代のアイスのCM

自分のオススメのアイスの組み合わせを紹介するパネルで大納言あずきゴリ押し

実はコラ画だった

メール大納言あずきのコラ画、ネット民が定期的に思い出すので大納言ニキという名がついてる



UMAくんこーちの角刈り


UMAくん田中樹ちかん撃退

10年前。その時家で寝てたが、否定はしなかった


UMAくん新宿のライブカメラ

わんこそば直後、巻いてロケ車がまだ到着してなくて外歩いてたらマネージャー(まる坊)と映った



音符 私が明日死ぬなら / キタニタツヤ





ダイヤモンドアルバム発売

ブルー音符こーちオススメ

TOP SECRET、SPECIAL

ブルー音符樹オススメ

DRAMA、君がいない、Something from Nothing

Something from Nothingのシャウトは全員やってる


音符アンセム/SixTONES




ダイヤモンドこーちフリートーク

10数年ぶりの正月休み

2歳の甥っ子初日めっちゃ懐いてくれた

2日目ギャン泣きされる


甥っ子と兄のスケジュール聞き、アンパンマンミュージアムに連れてった

20分前にショーの最前取り

アンパンマン近くに来てくれてファンサバイバイ

こ「ジャムさん来て…」

樹「ジャムさん!?」ジャムさん呼びw

バイキンマンだけ遠かったけど、甥っ子の推しはバイキンマンだった。

担当の立ち位置が逆だった真顔


おじさん挽回でオレンジジュース買ってあげたら喜んでくれたほっこりジュース

自分が飲んでるジュースをんっ!と渡してきたキラキラ

ちょっと潔癖症だからひるんだけど、飲んだら今日一の笑顔見せてくれた照れ




ダイヤモンドWe are SixTONES!!



音符君がいない/SixTONES



キョロキョロ慎太郎の大納言あずきコラ画だったのビックリ!しかも、大納言あずきなんて1個も選んでない!!田中樹のちかん撃退話も本当だと思ってたわー!


流れ星トレンド入り