SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

1/6 

一発目の生放送

門松今年の謹賀新年ボーイズは京本大我拍手拍手拍手

謹賀新年ボーイズが分からなくて戸惑うきょも


新年一発目に来るメンバーと田中樹で結成されるラジオユニット

鏡餅初代は北斗

鏡餅2代目2022、23はジェシー


活動内容は特にない

新年1発目の放送を楽しくやるだけ



門松今年の抱負 漢字一文字

尾(び)

20代ラストの尾

長いしっぽのようにこれからの人生続いていけばいいな猫しっぽ

ナルトの九尾も好き




ダイヤモンドきょもX開設

SixTONESの中では1番最初の個人SNS開設


ジェシーはインスタ開始

めちゃくちゃオシャレ

ジェシーが衣装とか考えた

Sが$右矢印 $ixTONE$

樹「ドルトーンドルじゃね?」

これがきっかけでモデルの仕事決まったりするかも


樹「問題が貴様だよ!納豆キムチご飯呼び方のアンケートとかやめてよ。それで30万票集めるんじゃないよ!」

納豆キムチご飯で投票した樹

ヘッダー決めるイベントにもあんずで投票トイプードル


プロフィール欄の 『2024年はXの王になりたい』

樹「ふざけるのやめてもらっていいですか?」

SixTONESの記載がないのは、変なやついるじゃん、このグループ、てなるから


樹「カオスなのよ。妙な部分はあまり世に出てないから手加減していかないと。ゆっくり出したら?ジェシーみたいにもっとおしゃれなのとかさ」

京「明日おしゃれなのあげます。おしゃれカオス目指します」



門松リーダー決めじゃんけん

リーダーはジェシーに決定!

あいこが凄かったグーチョキパー

なぜかスカイツリー貸切して生配信

告知するような事じゃなくてダラダラやりたい


スタッフもめっちゃいるし、カメラもめっちゃあった

SONYの偉い人も来るし、事務所の偉い人もどんどん集まってきて、そんなつもりでスカイツリー来てないのに、どんどん大掛かりになった驚き


年越しそばも、そば班がガラガラで持ってきたラーメン

番組みたいに10秒カウント

10、9くらいでそば班がガラガラー!て慌てて来て、321の時にピタ!てドリフトして止まって、音たてないように静観してた凝視

樹はギリギリまでこたつで寝てた。

蕎麦班のガラガラーで起きたzzz


じゃんけんのピークが37万人くらいいた

あいこの度に1万人増えてたアセアセ

ジェシー決まった瞬間に5、6万人サーって消えた真顔

じゃんけん需要がすごいびっくりマーク




ダイヤモンドきょもフリートーク

小学校の時からの友達と忘年会

3年に上がる時だけクラス替えがあり、絆がすごい

1〜2年の時はやなぎ組 3~6年はあずさ組

エスカレーター式で、中学はクラスバラバラになるけど、中、高、顔見知り

その中の2人と忘年会生ビール

あずさ組のLINEグループの存在を知る真顔

クラスの人数38人。参加率36人

俺以外にも何かいるけど、大分ヤバい状況

トーク画面見せてもらったら、○○が退室しました

自発的に出てるやんびっくりマーク

内心きっつー!絶望

職業柄で乗り切るしかない!

カードゲームやって負けたら、

「だからお前LINEグループ入れてもらえないんだよ!」といじってくれたが、すぐ返せない不安

返せないの?て空気になっが、「酒で頭回ってないな」で逃げ切ったネガティブ

でも、グループLINEの活動状況気になる真顔

何か動きがあったら教えて、と頼んである

参加する、しないは別として把握しときたい

でも絶対入らない。入れないかな?職業柄もあるし


ラジオで京本言っちゃってたよ、ていうのを、グループLINEでやらないで。怖いから…おねだり




 ダイヤモンド京本大我のオールナイトニッポン

2024年、始めるよ

スカイツリー第2展望室の特設ブースなら生中継


1番冷たいと思うワード

フローズンマンゴー



ぽってり苺日々、日々ス(日々カオス) オオッ(まだアザラシのSE)

SEタイミング2回ミス、お菊に説教

菊「やらせてください」

最後にオリーブオイルギャグで解放します!

菊「やめます!やめます!」


音符ケセラセラ/Mrs. GREEN APPLE

きょも歌唱あり



メールあずさ組仲間はずれをいじられるきょも

LINEグループは20くらいあるからもう相手してられない。職業柄もあるからプロとして入れない

母親は父兄のLINEグループ入ってる

息子だけ仲間はずれ



SONYの公式に4時間無視されたきょも

京「4時間見てなかった、はなくない?」

シンプルに気づかなかったSONY

京「いやいや、いや、敵だな!あずさ組だ!アレは!」




ダイヤモンドWe are SixTONES!!


天ぷらのぷらが急に気になるきょも

樹「後で調べようね」




音符アンセム/SixTONES




流れ星トレンド入り



 


おしゃれカオスを意識したポスト