SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

12/30 録音


ダイヤモンド今週のパーソナリティクイズリターンズ!

惜しまれつつ今週で最終回

最後のパーソナリティクイズ泣くうさぎ


ボイスチェンジャーで京本になりすます慎太郎チュー


樹「今日録音なのよ…」

森「黙秘します!」

樹「そりゃ黙秘するよな、メール来ないもんな」

森「パーソナリティクイズ中止します!正解は森本慎太郎でした!!」




ダイヤモンドミュージックソン直後の樹

樹「かましたねぇ〜」

下矢印実際は

「緊張したぁ〜」

のど飴とチョコ山盛り渡して走って帰ってきたダッシュ




ダイヤモンド独自のコーナーを年一で生み出してる慎太郎

2022年ネギニュース

2023年パーソナリティクイズ

SixTONES日記は森本日記から誕生


2024年  今なんとなく構想きてる

リスナー参加型で絵本を読み聞かせる。文でリスナー達の頭に絵を想像させて絵本をぽく喋れるか





ダイヤモンド年末わくわくメールボックス

ボロボロもやもや

下手くそなサンタとツリーが書いてあるサンタクリスマスツリー

ふつおたが厳選せず入ってるメール

年末のわくわくボーイ(高垣)が走って持ってくるダッシュ


メール今年一年を漢字で

毎年この質問嫌だ、て言ってる真顔

右矢印歩 

駆け抜けたような一年な気が来るけど、勢いじゃなくて、着実な1歩を踏めた。色々あったけど歩み止めなかった。何だかんだ成長したな

慎太郎右矢印

何事も純粋な気持ちで取り組んできた。音楽活動、お芝居、遊び。何もかも純粋に楽しんで、純白な気持ちで色んなことに挑戦した




音符 Superhero / Ross Lynch




ダイヤモンド慎太郎フリートーク

くま麻雀ガチろうかな

経営者マインドで仕入れた情報では、経営者は接待の時麻雀かゴルフをやるらしいゴルフ

経営者として接待受ける時、する時ゴルフはルール知ってるけど麻雀は何も知らない

接待の時出来ないとヤバい驚き

SONYのお偉い方もやってるから、SixTONESやるぞ!となった時に、俺がマージャンをガチる事によってそこでの接待もいけちゃうウシシ



くま五右衛門行ったよ

ちょっと俺らキモイ

全員同じメニュー頼んだパスタ

日替わりB たらこと湯葉とモッツァレラチーズのカルボナーラとタコのペペロンチーノのハーフ&ハーフ

北斗はタコぺぺちょっと多めに、樹はたらこと湯葉多めに食べたい

ハーフ&ハーフが6個にたらこと湯葉が1人前とタコぺぺ1人前の同じ大中のお皿が8皿並んだ


普通は食べる前にやるけど、食べ終わった後に五右衛門の前のメニューのサンプル見てこれ美味そうだよね〜、てやってた



くまMステの山ちゃん赤眼鏡

こっから歌唱途中で赤眼鏡かけた

こっからは山ちゃんから始まった。赤眼鏡がこっからに出会わせてくれたからこそ年内ラストは赤眼鏡でしめたい!

山里さんから連絡きた。

「ありがとう。行き過ぎるよ慎太郎くん。年明けたらお礼にご飯行こうよ」


もう山ちゃんの喋り方は出来ない

あの時の声の色と顔は出来ない

負のオーラがあったけどニヤディズニーで魔法かけられて山ちゃんウイルス抜けてハッピーボーイに戻ったゲラゲラ

役者、てすげぇ、俺って凄ぇんだな、て思った





音符 All I Want for Christmas Is You / Mariah Carey




ダイヤモンド150万のテント

買っては無いけど、テントを買うにあたって2時間くらい片道車すっとばして埼玉で講習受けてきた

買える準備は整った



音符こっから/SixTONES



樹「最終確認。テントは買うし、雪中キャンプは行くのね?」

森「はい!なんなら1人で行ってきます!プロの人が付いてくれる。スノーピーク側が協力してくれる」




ニコニコプロの人がちゃんと付いてくれるんなら安心だけど、講習まで受けに行くとは、本気すぎる慎ちゃんが怖い不安仲良し過ぎる五右衛門のエピソード可愛いな照れ