SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

12/23 カフが下がってたジェシー


ジェシーさん、2023年反省大賞受賞おめでとうございます拍手拍手拍手

まじかるクラウンエンディングで噛みまくるジェシー


先週放送事故になるくらい笑った

誰も喋れなくなった腹ちぎれるくらい笑った

外も全員、お菊とかみんな笑ってた


この時の事覚えてるジェシー

噛んだな〜、車でガチで反省したショボーン



ダイヤモンドイルミネーション

有楽町イルミがえぐいキラキラ電球

イルミはCDTVの時にTBSの前で見た

オープニング出た後2時間空きがあって、みんなで赤坂の五右衛門行ったパスタ

歩いて出てったらツリー、イルミネーションがあったクリスマスツリー



ダイヤモンド金曜ロードショーでホームアローン放送

これをもって日本はクリスマスムードでぱっつぱつ

これがトリガー。これが始まりクリスマスツリージンジャーブレッドマン


トナカイジェシー

クリスマスといえば、ホームアローンとサンタクローズサンタ

ネタバレ気にして詳しく話さないジェシーw


トナカイ樹はグリンチで育ってきた



クリスマスツリークリスマスっぽい仕事

おもちゃ屋MISIA

ド緊張!緊張して、ジェシーさん今日はふざけないんですね、もプロデューサーに言われた

喋りコーナーでは勿論ふざけた


クリスマスツリークリスマスと言えばミュージックソン

12時台に田中樹ゲスト出演

素敵な先輩だと思ってもらいたいからずっと低い声で喋ろうかな

「1人でやるんだぁ〜偉いねぇ〜」(低音ボイス)


渋いな、と思われたい

気味悪がられないよう気をつけたい

スウェットを貸してやる、て言ったけど、そういう恐怖行動も絶対しません!

ポケットにのど飴をパンパンに詰めてあげて帰りますうずまきキャンディ




ダイヤモンドジェシー フリートーク

ジンジャーブレッドマン友達がアラビアータ作ってくれた

この見た目でこれ作れる?(坊主でヒゲ)


ジンジャーブレッドマン昨日忘年会で川合俊一さんと飲んで、従兄弟もいた生ビール

川合俊一さんは、どこどこにいます、とメールすると返信なく、勝手に入ってくる。

全部来る。すぐ来る


ジンジャーブレッドマンスイカゲーム

ずっと家でやって、マリオもやってる


ジンジャーブレッドマンMステメイク終わって携帯いじってる途中、手首ボコっとなってる。調べたらガングリオン、ていうかっこいい名前キラキラ


ジンジャーブレッドマンドラマの撮影してる。櫻井くん主演の

樹「すごいね、次々と」

ジ「いやいや!あなたこそ〜!あなたこそ〜

樹も撮影してるのかな?

全然話広げないジェシーw



ダイヤモンド樹フリートーク

撮影現場で使われてた家具がかっこよくて購入

上が大理石で本革使ってていい値段する

料金振り込んで、明細にサイズが書いたあった。玄関に置こうと思ったが、測ったらパツパツ不安

廊下に置くと通れるスペースがなくなる


SixTONESの田中樹、て知ってるからか家具屋さん大所帯できた。

部長、インテリアコーディネーター、運び入れる方含めて10人ちかく

いざ置いてもらったら思ってたよりスペースあった!

上のライトもちょうどキャビネットのど真ん中、飾ってある絵もど真ん中。全て相まって完璧だった。

コーディネーターに全部屋見てもらったら、「この家本当に申し分がありません。直すところがない。色のバランス、家具のチョイス、サイズ感も全て完璧です。」

よくよく振り返ったら、申し分ない訳ない。

部屋ギチギチ!ソファーの裏にトレーニング器具あって、ダーツあって、完璧な訳ない。

あれ?バカにされてる?



メールガングリオンに名前付けたり顔を書いてかわいがったいた


樹「名前付けたら?」

ガングリオンに目と口書いたジェシー

笑基地(しょうきち)

写真撮影して後日ブログにアップされた



ダイヤモンドWe are SixTONES!!



音符Never Ending Love /Jesse





流れ星トレンド入り

1位はクリスマスイブでした



うずまきキャンディポケットがなくてお腹に入れちゃった久保さん

乃木坂46久保史緒里、SixTONES田中樹の前で恥ずかしい行動「隠そうと思って」(モデルプレス) - Yahoo!ニュース