SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル12/16

スペシャルウィーク

我々には一刻の猶予も残されていない!

もう押してます真顔


フリートークするならここしかない

23:51頃までに終わらせて欲しい

北「20分あんじゃん!そんなに喋んないよ」

樹「お前さぁー!!大博打に出たね!」



ダイヤモンド北斗フリートーク

年始にツアー。追加公演で東京ドーム

King Gnuの常田さんがドームに来てくださった時、キリエのうたでギター触ってた

せっかくだったら趣味にしたいギター


常田さんのオススメのギター買いたいと話した

常「俺もちょうどさー、新しいギター欲しいから一緒に行こうよ」(低い声)と言ってくださった

北「いいですかぁ?」(低い声)

常田さんの低音ボイスに合わせる北斗w



連絡先交換した

常「俺、迎えに行くから住所教えてよ」

たいきぃ〜♡くるの?ときめく北斗

何着てこうかしら♡

ギター欲しいより会いたいに変わっちゃうキラキラ


色々やってたらその日の夜めちゃくちゃ体調崩してお断りした4月末

常田さんお忙しい。

SNSチェックして、海外だ!今連絡しちゃダメだ!

樹「物分りがいい彼女だね」


常田さん新しいギター買ったストーリーあげてた


待って、大希…えーん

あたしとギター買うって言ったじゃない赤ちゃん泣き


しばらく連絡取ってなくて、二人の間に距離が出来てたから、捨てられちゃったんだぐすん

写真の下の方に、北斗ごめんて書いてある

完全に終わったアセアセ


今年の秋くらいに電話した携帯

常「ごめんね、海外行ってLAのギターショップでめっちゃいいギター並んでて北斗の事思い出したわ。でもさすがにギター持って帰るの大変だから諦めちゃった」

覚えててくれたのぉ〜おねがい

未練残ってんのよ大希に

大くんも全然俺の事忘れてないのよ

樹「大くんて呼んでる…」


いよいよ、再計画がたった

嬉しいし、興奮だし、1年くらいの振りがあるからほんっとにお洋服選んだTシャツ

ボロボロの服をロックめ、声が低めの服を着て

ギターショップに着いて、お店の外にギターの音が聴こえてくる


大希の音じゃない♡

店に入ったらギター弾いてる

パッとこっち見て、

常「北斗、これどう?かっこいい?」

水色っぽいおしゃれでちょっとセクシーなギター

北「はい!かっこいいです!」

常「な、これ以上ないくらいかもな。これ北斗いいかもな」


じゃあ、練習してくれよな、てプレゼントしてくださったプレゼント



トゥルさんに完結するまで、て止められてたし、結構デカい話だと思ってる。

どこでおろそうと思って、カラオケDAMのふいに流れるアレで話おろしちゃったアセアセ

年明けにはDAMで流れちゃうから急いでここで滑りこんでるダッシュ



話せてないフリートークが山ほどある

リストに人間ドック 胃カメラ 泣いちゃったて書いてある

樹「気になるー!!」

話したいのにラジオ呼んでもらえない北斗





ダイヤモンドSixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル大忘年会2023


来たい人来ていいよ、て言った

慎太郎、こーち、「勿論行きます」

ブースは、田中、松村、トゥルの3人真顔

いつも通り!ガーン

ソニーチームも少ない

青ソニはアルバム発売近いからいる。

ボブソニが急いで駆け込んできたダッシュ



2023 1/7~今日までの放送で、変なくだり、どうかしていた場面、聞いていられなかったシーン、リスナーから募集

これらを振り返っていきつつ、番組のラストに反省大賞を決定


ふんわり風船ハート1/14放送 田中のラジオネーム 

たなパン


ふんわり風船ハート1/21がんすを説明する京本 

とんかつのかつのチキンがかまぼこ

ふんわり風船ハート1/21謎セッション 

広島のホテルの色んな物を鳴らしジャズを表現


ふんわり風船ハート3/11空手vs野球

スイングする田中、北斗が空手の型を披露


ふんわり風船ハート6/3誰も使ってないハンガーラックの正体

触ろうとするこーちと止める田中の寸劇


ふんわり風船ハート6/24パーソナリティクイズ誕生


ふんわり風船ハート7/1ジェシーの番組締め

他人の名前を名乗るくだりでトム・クルーズを噛む


ふんわり風船ハート4/1叫び続ける京本大我

日々カオス 満員ででっかいオナラをしてしまった京本大我

お尻からカオスが出てしまって本当に申し訳ない


言った言った!言った言った言った!言った言った言った!


ふんわり風船ハート9/16We are SixTONES!!のルールを忘れる森本慎太郎


ふんわり風船ハート7/15ピポ村

mihimaruGTのピーポー


ふんわり風船ハート8/5蘭ねえちゃん

ジェシー 蘭姉ちゃんの発音ワンネイチャー


ふんわり風船ハート9/2なすなかにしシカト事件


ふんわり風船ハート10/21聞いた事ない噛み方する松村

レッドカーペットをレートカペ


反省大賞はジェシーの番組締め拍手拍手拍手




ニコニコ常田さん相手に完全乙女になる北斗かわいい。

反省大賞はジェシー。あー、めっちゃ笑った!面白かった泣き笑い



流れ星トレンド1位