SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

11/25 きょも


ダイヤモンドアザラシのせいで遅刻した事ある?


アザラシが車の前で寝ていたため職場に「遅れます」と伝えた女性


アザラシのせいで遅刻する、て言える?

ドアの前に600キロのアザラシがいる。

迎えに来てるマネージャーにどう説明する?車


樹 右矢印マネージャーを上まで呼ぶ

きょも 右矢印「もっかいプラっとしてきて」

アザラシがいる事伝えない。信じないでしょ


マネージャーのだぁくん

「きょもは嘘つかない」凝視



SixTONESは基本遅刻しない

SixTONESはなぜかめちゃくちゃ早く来る


今日も入り時間より30分早く来て怒られた樹

高垣くん「何でいるんすか!まだ何も準備してないッスよ!」

トゥルさん、お菊「何でもういるんすか?迷惑なんすけど」

樹「YouTube見てるだけだからいいだろ!」

早く来すぎて迷惑真顔


取材現場で巻きまくるSixTONESダッシュ

めちゃくちゃ迷惑がられる

巻こうとしてない

2時間で撮ってたものが1時間半で終わる

1時間半繰り返して、1時間15分で終わって、どんどんやって最終的に2時間前に入る

そうすると、まだ誰もいなくて、スタッフさんも余裕もって1時間、1時間半前に入るのに、「あぁー!すいません!」て入ってきて最終的にみんな舌打ちしてるからね煽り

ある意味時間守ってない凝視




ダイヤモンドSASUKEの出場者の発表

発表直後、とある男が動き出した凝視キラキラ

会員限定ブログで京本大我が、「応募するの忘れてた。イメトレは完璧だった」と宣っておられた。

樹「ほんとにいけるんですか?」

京「1stはほとんど敗退するんだよね?すっごい努力を重ねて練習した人達でも落ちる。選ばれし人達しかいけてない....だからイケる!」キラキラ


王道運動神経はない。

サッカーとか…(野球の動きw)

日常ではないのは得意

昔からアスレチックコーナーとかスムーズにいける

クワッドステップス右矢印トントントントン

ローリングヒル右矢印キュンキュンキュンキュン

シルクスライダー右矢印ピューン

フィッシュボーン右矢印ダブルダッチしてたからイケる

ドラゴングライダー右矢印棒につかまってヒューン

タックル右矢印練習する

2連そり立つ壁右矢印1回目で練習できる

1stいけちゃってるから2ndもいける

どうせできるからファイナルからやりたいウシシ


意外と左利きのきょもにやり

表向きは右利きだけど、実際は左利きの事が多い




ダイヤモンドきょもフリートーク

お団子藤原竜也さん

共通の知り合いの方がいて、その方に藤原竜也さんの話をよくしてた。

何度か間を取り持ってくれたが、タイミング合わずコロナ禍に入った。

一月前、連絡が来て藤原竜也さんに会えたキラキラ

藤「やっと会えたね」

焼肉屋さんで隣に座らせてもらった焼肉

気さくで優しくて無邪気TVのまんま

MUSIC FAIRの『星に願いを』たまたま見てくれた。

上手だったよ、て言ってくれたニコニコ

LINEも交換した

シェルブールの初日、細かい日付言ってなかったのにドリンクの差し入れしてくださったあんぐり

いつかゲストに来てほしい


お団子上ちゃん(上白石萌音さん)

今日LIVEがあった。

仕事のご縁があって、LIVEに呼んでいだだいた。

北斗もよく共演してたからそれぞれ呼んでいただいてた。

お互いマネージャーづてに知っていて、分かった上で、別々にLIVEに行った

先にきょもが着いてロビーで待ってたら、係員の人が来て、後ろに北斗がいて入ってきた。

そしたら、びっくりよ!あいつ金髪よ!

樹「えっ?ほんとに?」

違うバンドマンがいらしたかと思って違うかな、と思ったけど北斗なのよ

いつもだったらおはよー、で終わる話なんだけど、さすがに、それは、役?て聞いた。

北「いやぁ、普通に…」


北斗に相談されて、いいと思う、ツートーンにしたら?て言った樹


案内されて、先に着席したきょも。そのまま付いてきた北斗が案内してくれた方に「これ隣ですか?」2、3回聞いてる無気力

そんな隣に覚悟いる?えー


北斗は1曲目から首が横にかわいく動いてて、すごい楽しくノリノリで動きながら見るタイプ

きょももそのタイプだから、一緒にセッションしてるくらい動いてた


1つ攻めたいな、と思った。

これは絶対彼が好きな曲だな、てのがあった。この曲好きだろ?て言いたかったけど、ビビっちゃった不安





ダイヤモンド京本大我のオールナイトニッポン

オーストラリア、タスマニア州のプリムローズ・サンズにあるとあるガレージから生中継


あ!静かに…アザラシがいる!

オウ!オウ!オウ!

樹「おっさんの声だろ!」


ムシャムシャ…

ふつおたを食べるアザラシさん

それでれではこちらのコーナーいってみましょうか…

略してそれこち

日々ス!(日々カオスの略)


アザラシにAD佐々木が食われる


音符  I MISS YOU/Mr.Children



メールあの曲好きだった?て送るのはどうですか?

個人で連絡取ったことない

追加されてんのかな?

きょも側は追加してなかった

京「追加すんなよ!Xになる時じゃないんだからさー

ラジオ聞いてなかったら、あいつ昨日1回LIVE一緒に観たくらいで友達に追加してくる、て…あの1回で友達の領域に行った、て勘違いしてる奴みたいになるじゃん」

樹「今日は追加するとこまでやろうよ」

京「してもいいんだけど…なんでもない日常でやったならいいけど前日に一緒にLIVE観ちゃってるから、こいつここで勇気でたな、みたいな…嫌じゃん…ほんとに俺は出来ないから…無理だな…」

樹「SASUKEのステップのテンポのまま押しなよ。トントントントンで机に近づいて、タッチで追加でいいじゃん」

京「左で押すの?左利きだからちょうどいい」

ゴネながら追加上差し


あーあ、やってくれたな…ぼけー

SixTONESの何かが変わってくるショック

上手くいってた形が変わってくるぐすん




 照れ萌音ちゃんとの仕事のご縁、て何だろー?気になる!!

きょもと北斗くんの話面白かった!

北斗サイドの話も楽しみだなー!




流れ星トレンド1位