SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

10/7京本大我


ベガスにとんでもないコンサート会場できた

球体型の巨大コンサート会場 スフィア

キャパ2万人のアリーナ形式

外壁はLEDに覆われている

スピーカー16万個、16Kのスクリーン

日本人で一発目行きたい

ジェシーのお父さんの実家あるから宿はある

経費は抑えられる

あとは日程

SixTONES結構忙しい

来年もスケジュール埋まってる

いつ行けるかぼけー


SONYに今から行ってもらって16Kに対応してもらわないと!

青ソニが遠くで大きい丸してる丸レッド

樹「今から行きなよ!すぐベガスに飛んでほしい」



音符 Atomic City/U2




ダイヤモンド先週のダイジェスト

北斗の終わってるアー写

きょも ディスマンみたいに鮮明に覚えてる

正確に書けるアート

髪型といい、輪郭といい全部覚えてる

 





ダイヤモンド再来週10/21スペシャルウィーク

コーナー断捨離スペシャル

We are SixTONES!!

ウィルサーチ

週間ワールドワイド報道局


こちらの都合でやむを得ずカットされてる

昔は全部やれてた。

今何が起きているのか?


オープニング→CM→フリートーク→12時台

下矢印

オーバーし始めて、12時またいでも続きを話すようになった

下矢印

12時台になってからトーク行く流れになった

ウィルサーチ、ワールドワイド報道局は、再来週の大舞台でラスト


きょもは、京本大我ANNの時間が長いから、ほとんどやってないアセアセ



音符WHY NOT/SixTONES





ダイヤモンドきょもフリートーク

1週間休み取ってイタリア一人旅

今年は個人仕事も充実してた

プライベートの息抜き

この機会に初めての場所に行ってみよう

ヨーロッパ圏に憧れがあった

知り合いがイタリアにいる


全部のハプニングもエンタメにする!ていう気持ちで旅立った飛行機


ホテルに事前に遅い時間に着く、て伝えてあったのにピンポン押しても音沙汰なし真顔

知り合いに連絡してお家に泊めてもらえた

BARに飲みに連れてってもらった生ビール


シャイな日本人に見られたくないきょも

ピサの斜塔で定番ポーズじゃなく、ピサの斜塔をおんぶして写真撮ったけど話題にならなかった無気力

ピサで話題になりたかった凝視


2日目ローマ

コロッセオ予約して中まで入った

トレビの泉で小銭投げ

真実の口、結構並んでて20分待った

あいつもしかして日本のactorなんじゃないか?て気づかれたくて、手を入れて熱演!

次のお客さん大笑い爆笑


ここのボンゴレ食べたら他で食べれない、て知り合いに言われたお店でボンゴレ食べたら、お花畑にいる感覚になったチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

世界がひとつになる、てこういう事なんだなおねがい


3日目

フィレンツェで買い物

普段アクセサリーも時計も付けない

これっていうものがあったら買おう

フィレンツェが本店の時計屋で、ドンピシャな腕時計見つけて買った

価値観1つ変わった照れ


デニム10代終わりに全部手放した

価値観変えようと、いいデニムに出会って買った

(イタリアは別にデニムは有名じゃない)

2つ新しい道を開いたおやすみ


生まれ年のワインを見つけて知り合いがプレゼントしてくれた赤ワイン

ワインセラーをネットで購入

イタリアで歩きながらニュアンスで買っちゃったあせる

届いたら、78本入るワインセラー無気力

リビングがほぼワインセラードクロ叫び

まだ8本しか入ってない真顔


最終日はベネツィア…

でCM→エンディング

まだまだ喋り足りないきょも

きょ「4日目の最終日やばいっす!!

続きは次回キラキラ


京本大我のオールナイトニッポン カット驚き

樹「こっちも断捨離かぁ」



ニコニコまだ話途中で時間切れ。

イタリアを満喫できたみたいで良かったニコニコ

話の続きも楽しみびっくりマーク

京本大我ANNは断捨離しないでー!!


流れ星トレンド入り