SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

7/15北斗


波海 開幕!

浮き輪北斗最後のプライベート海

1,2年前親友とお台場の砂浜で、携帯から急に音楽が始まって、Happy Birthday to you♪て流れて拍手されて0時ちょうどにお祝いされた。プレゼントなく、音楽だけ流された


浮き輪海水浴はデビュー前、風磨ソロコンにSixTONES出演する事になって、決起集会じゃないけど海遊びに行きましょう、てなった時。6年前

樹もプライベート海水浴はそれが最後。

海苦手な北斗。コンタクトで目が痛くなりパラソルの所にずっといた


仕事でビジネスの海は結構行く

樹「プライベート海、てなかなかないわけだから、この後2人でどうよ?海。車出す!」

北「明日早朝なのよ」


樹「行きの車で何流してくれるの?」

北「フラワーカンパニーズの深夜高速」

樹「もっと夏っぽいの」

北「じゃあ完全にmihimaruGT!」


樹「風磨と電話して、今年SixTONESと俺で海行こうぜ!て言ってた。俺快諾しちゃったよ。多分8月決行の連絡くる」

8月は激務の北斗真顔

北「あいつめちゃくちゃ陽気だから嫌なんだよ」


音符気分上々↑↑/mihimaruGT


Hip-Pop ピーポー 

ピーポー部分を低音で歌う北斗くん





ダイヤモンド北斗近況

この前仕事が早めに終わった。夕方5時くらい。この時期明るい

めっちゃテンション上がって、何したかって言うと...

あ、ごめんその前に1個だけ解禁していい?

SixTONESでCREAK


音符CREAK/SixTONES


ソロ曲

ガラス花 アイナ・ジ・エンドさん楽曲提供

アーティスト性が溢れ出てる


樹ソロ曲Sorry は、3〜4年前くらいのアルバムかカップリング曲のデモ曲にあって選ぼうとしてたがバランスの関係で入らなかった。



オカメインコ前回King Gnuのライブ行った話した

めっちゃ端折ってあの長さ凝視


オカメインコ当日の朝の話

朝編、エピソード0、ビギニング

ライブ18時開演

先にホテルチェックインして荷物置いて、せっかく大阪来たから美味しいものいただいて、その後シャワー浴びて、綺麗にしてKing Gnuに会いに行く

一番綺麗な私で会いたいからていう想いがあった


ホテルを15時にチェックイン予定

15時に入らないと、ご飯食べてブローする時間ないから

後頭部ペッタ、てするからブローブラシあてて丸くするでしょ。

結局King Gnuのライブグッズのキャップかぶるけど...それは、俺の気持ち!

身も心も綺麗になって行きたかったの赤ちゃんぴえん


昼前の新幹線に乗る感じで、タクシーワイヤレスイヤホンで白日聴いてたら、Aメロ終わるくらいで充電切れ不安

タクシーに充電ケーブルあって、充電させてもらった。

品川駅着いてイヤホン充電したまま降りちゃった悲しい

アプリで呼んだから、全部情報載ってたが、営業所が土日祝電話対応してなかった。

最終的にタクシーの総本山、本家本元みたいな所を突き止めて電話かけたら対応してもらえた。40分くらいでタクシー戻ってきた車


無事大阪着

予約したホテルは商業施設とくっついてる

商業施設すぐ見つけて入って、すぐエレベーターがあった。

ホテル10何階にあるのに、エレベーターの中に入ったら、7階までしかなかった

とりあえず7階行ったら何も無いフロア驚き

他のエレベーターあったけど、下にしか行けない


1階降りて、店員さんに聞いて行ったらさっきのエレベーターだった無気力


また自力で探したら、9階まで行くエレベーター発見!そこからエスカレーターあったが、展望デッキ行で有料だったネガティブ


ネットでマップ見たら地下から行けるパターンがあった。

地下行ってエレベーター乗ってパって見たら7階までしかなかった汗うさぎ

1階で降りたらさっきと同じ場所だった泣くうさぎ


何度エレベーターに乗っても同じ場所に戻っちゃう北斗くん


もう1回ネット見て行ったら、さっきは絶対なかったのに、絶対なかった場所にでっかい透明な自動ドアがあって、入ったらちゃんと上まで行くエレベーターがあったびっくり


大分遅れてチェックイン、もう会場向かう時間ショック

コンビニでおにぎり1個買って道端で壁に向かって食べたおにぎり





音符進め!そっちだ!/和ぬか




ニコニコ近況途中に新曲解禁!こんな解禁の仕方あったのね!CREAKかっこいい!特に樹のラップ部分好き!

迷宮のダンジョンに迷い込んだ北斗くん。結構方向音痴なのかなーチュー




スタートレンド入り