SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

4/8は北斗


ダイヤモンド今月限定でハッチポッチステーション再放送

90年代世代はドンピシャ

ポチステ世代

パペットバラエティーショー


オカメインコがんこちゃん

ハートフルダイナソードラマ


オカメインコゆうがたクインテット

パペットミュージックステーション


オカメインコでこぼこフレンズ

オカメインコバケルノ小学校


オカメインコ天才てれびくん

樹「あれは、何?」




音符ハッチポッチファミリー/グッチ裕三&グッチーズ



ダイヤモンド4/22スペシャルウィーク

東京ドーム公演2日目

SixTONES東京ドームライブアフターパーティー

東京ドームの空気身にまとってポケットに入れたまま有楽町スタジオに持ってきます

みんなが俺の近くで息吸ったら東京ドームの空気吸ってるのと同じ状態キョロキョロ

LIVE終わりにリモートじゃなくてスタジオからラジオやるのは2021年on eST横アリの公演以来2回目

どうなるのか怖い不安


前回のLIVE終わりのスタジオの事は誰も覚えてない

泣けるパーティーロックアンセム、ていう企画した

トゥルさんだけ覚えてたニコニコ



ダイヤモンド北斗近況

1人USJ後日談

USJの後、大阪に1泊した

奮発してSPA、ジム、プールのあるホテル


お好み焼き屋さん行った。

お好み焼き、ライス、オムそば、珍しくお酒も生ビール

デザートも食べたプリン

お腹パンパンもぐもぐ

ボム兵がいつでも爆発できる状態爆弾

プールSPAの時間過ぎてて、動けないくらいパンパンだったからそのまま寝たzzz


次の日起きたらまだボム兵がいたけど、朝食ビュッフェ3周したアセアセ

さすがにボム兵が2-3歩出てきたショック


食べ終わったのが9時でチェックアウトが10時

プールに行った浮き輪

プールから出たら9:40

急いで支度、チェックアウトして一息ついたらボム兵すぐ近くで導火線火をつけてる

急いでトイレ行って、ボム兵がボンッといった爆弾

その後もいた。控えてる


海遊館行った。

バックヤードツアーも行った

ジンベエラテ、ジンベエソフトソフトクリームいっちゃった


帰りの新幹線も奮発してグリーン車新幹線

車内販売すぐきてキンキンに冷えたお酒呑んだら、

ボム兵導火線ミリ!

トイレ駆け込んでボム兵の連発

ボンッドンッボンッドンッ

止まんない。どいてもどいても叫び

グリーン車とったのにほぼトイレにいたトイレ




ダイヤモンド ABARE王




音符ABARERO/SixTONES



明日慎太郎の『だが、情熱はある』始まる

是非見ていただけたら



ニコニコアレをボム兵に例えるのさすが北斗くん。面白かった!食べ過ぎでしょ笑

1人であちこち行って楽しんですごいなぁ。



スタートレンド1位