SixTONESのオールナイトニッポン

2/18きょも

55時間スペシャル真っ最中

きょ「いやキツいね...」

樹「あなたは今始まって2分w」



不安55周年企画もうやってしまった

呼ばれないなら最速でやる!と半ギレでやった結果今ここ…今めちゃくちゃ後悔してる

あの時のメンバーもこの2人


ふんわり風船星初めてのオールナイトニッポンは、3年半前の木曜1部。まだデビュー前のジュニアだった

オールナイトニッポンとしては2回目


ふんわり風船星今週がいつも通りのサタデースペシャルだったら150回の記念放送になる予定だった


ふんわり風船星初めてのオールナイトニッポンについても去年の6月に喋ってしまった

なんも覚えてない、ていうので大盛り上がりした


ふんわり風船星去年の1部も全然覚えてないきょも

一昨年の2部の方が覚えてる

オールナイトニッポン、て残んない

今日も残る気しない凝視

個々が目立とうとしちゃう。ひえおじも。

チームチーム言ってるけど単独行動しちゃってる

樹「あなたが1番単独でやってる。独走状態」

一昨年の2部は大事故だったから覚えてる驚き


初めて1人でラジオ担当するアイドルの子が頑張って30分余る、ていうとんでもない事なのに、ひえおじは見捨てる目をしてた。チーム感がなかった無気力

樹「スタッフが悪いみたいなこと?」

きょ「スタッフしか悪くないでしょ、基本的に」


ふんわり風船星活きがいいラジオやってると思われたい。どうすればいいか

お菊「番組に文句言わないこと」




音符オンガク -声 ver.-/SixTONES




ダイヤモンドSiriがサプライズ登場!!

他番組のゲストの話してたらきょものSiriが反応

何故か英語設定不安



ダイヤモンドトークテーマ

あの頃の自分に言いたいこと

SixTONESがオールナイトニッポンを初めて特番でやったのが2019年8月1日木曜1部

デビュー発表直前のジュニア時代


結成して何年も経ってすでに関係性は出来上がってた

髪はみんな派手だった。見た目からイキってた

2017年頃はグレてた(どうせ俺らデビュー出来ないし)

衣装あるのに私服で出た

変な尖り方してた

YouTubeやったりしてアーティストプロモに選んでもらって、そこから劇的に変わった

プロ意識が芽生えた

これ頑張ればワンチャンデビューあるぞ

2018年から可能性をちょっと感じてきっちりし始めた

樹 「こうしとけば良かった、てあんまりない。意外と今上手くいってない?」

きょ「掴むべきチャンスは掴んできた」

樹「耐えりゃいい事あるよ、くらい。今の未来教えてあげたい」

ぐすん樹の言葉に泣くわ



ダイヤモンドクイズあの頃

55周年を記念した企画を全てやり尽くしたと思っていた我々に唯一残されていたのがクイズピエロ

SixTONESがやったラジオをSixTONESが当てる


ふんわり風船ハート調理科にやたら引っかかる北斗

ふんわり風船ハート慎太郎のハピネス

ふんわり風船ハートそれまで全く喋ってなかったのに、自分のはいている無地の真っ黒靴下を見せようとした京本大我

樹「よくレギュラーにしようと思ったね?」


ふんわり風船ハート問題

8.8ジュニア祭りの話。

ジェ「全部俺達のファンにしちゃお」

樹「そんくらいの気持ちでやらないとダメですよ」

この後田中樹はなんと言った?

答え

東京ドーム公演出来ると言った

「お東京ドームに来た客さん全員をファンにしたら俺ら東京ドーム公演出来る」


3年前の俺!

今年出来るぞ!ドーム!!

東京ドームの伏線回収泣き笑い



ニコニコ慎ちゃんのハピネスめっちゃ笑ったー!

東京ドームの伏線回収もあって、なんだかんだエモい回だったねニコニコ意外と今上手くいってる、て言葉に安心しましたにっこりハピネスびっくりマーク


スタートレンド入り