SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
1/21 は広島からきょも
インセプションラジオ
なぜ録音じゃダメなのか!?全ギレムキー

フィナーレの声してる不安
喋ってるように聞こえるけど、気絶してる絶望

ぽってり苺広島っぽい食べ物
広島つけ麺毎年用意してもらってるラーメン
晩飯は広島焼き
『がんす』を初めて食べたきょも
蒲鉾を揚げてる
とんかつのチキンが蒲鉾
蒲鉾の衣がカツ
はてなマークはてなマークはてなマーク凝視はてなマークはてなマークはてなマーク
とんかつは豚だよー豚さすがインセプション絶望

去年はノーがんす

ぽってり苺ラジオで伝えられる広島っぽいもの
広島のカーテンの音
広島の机の音
広島の枕の音(大)と(小)の音



音符かつて天才だった俺たちへ/Creepy Nuts


メール広島のセッション聞きたい
枕大と、枕小のセッションルンルン
カーテンとテーブルのセッションルンルンルンルン
樹「今夜はジャズナイト」
何聴かされてんのw



音符オンガク -声 ver.-/SixTONES



ダイヤモンド京本大我フリートーク
ハマる男に蹴りたい女撮影中
束の間の一花でトレンドとか見てたら
走り方がキモイ不安不安不安
走る初動が馬みたいにパカラッてなるのを、キモステップと言われてそっちが盛り上がっちゃう赤ちゃんぴえん
今回カッコイイ役。第1話出演が1分くらい
どんな反応かエゴサしたら、ヒロインに電話するシーンだったけど、携帯の持ち方がキモイ...
自覚もなかったけど、俯瞰で見てみたら人差し指がすげー角度してんの。
またキモイ所が生まれちゃった赤ちゃん泣き
触れずにすごしてたけど、現場でプロデューサーさんに、「SNSで話題になってたけど、何であんな持ち方何ですか?」て聞かれた無気力
意地張って、「指が長いんで、余っちゃうんすよ」
変な言い訳しちゃった凝視
2クール連続で1話目で予期せぬとこでバズる
ファンの人はやっぱ好きだから俺の事が、事細かく見てくれる。そうじゃなきゃ見つからないと思う。
不安になっちゃってる。モテたくてそれなりに生きてるから、モテきらない理由はここなのかな真顔
色んなラブチャンスを逃してる驚き
もっと知りたい!直したい!
樹「身の回り綺麗にした方がいい」
北斗が飲み残したコーヒー牛乳があったのを、スタッフが「きょも片しな」と言った
ホテルの部屋、空き巣入ったみたいになってる




ダイヤモンド京本大我のオールナイトニッポン
綺麗好きで散らかさない京本さん

ライブの団扇でついに現れた!
ガチのカオスソルジャーのカードを見せつけてきた不安

ぽってり苺日々カオス

京本政樹さんが1/21誕生日
音符はつ雪/京本政樹


メールデビュー日なの?
きょ「デビュー日だったね、そういえば」


ニコニコデビュー3周年おめでとう!
私もデビュー日忘れてたけど、本人達もそういえば程度なのねチューSixTONESには結成日があるからニコニコ

スターいつもありがとうSixTONESトレンド入り


デビュー日に広島の枕でセッションしてるのおもろいねチューきょもエゴサしてるのね。私はキモイなんて思わないけどなー。かわいいな、て見てるよ照れ

京本パパの曲流すの素敵だねキラキラ


スタートレンド入り




ダイヤモンド浜名湖パルパルのCM
ハッピバースデートゥーユー♪
3回目の誕生日のお祝い
3回キャンペーンバースデーケーキ
いつもは東海ラジオで流れてるパルパルのCM
今回は全国で、しかも3回目のお誕生日!?

たまたまなのか?タイミング良すぎる!

タイミング良く3回目のお誕生日祝いのCMでトレンド入り