SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

10/22 こーち


シガーボックスの説明〜今回チャレンジする事になったいきさつのナレーション

髙地優吾はまだ何も諦めてない...

髙地優吾、いや、シガボ優吾!思う存分暴れて来い!!


SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル ステッカー大放出チャレンジ2022

髙地優吾シガーボックス・ザ・リベンジ!


スクール革命でシガーボックスチャレンジ成功

ティッシュの箱3つでラジオ生放送中チャレンジするも、2個目の技で失敗無気力

泣きの再チャレンジで1個目の技で失敗真顔

それで終わると思ったら、新潟在住のリスナーからのメールで、新潟はスク革3ヶ月遅れの放送でまだ見れてないとの事で、放送があり次第シガーボックスチャレンジをお届けしようとなった

全国ラジオを新潟合わせw


各種大人が集まって異様な空気に包まれる中、ブースには特設ステージが設けられている

狭い、邪魔イラッ

何故イマジンスタジオ使わせないで、ギチギチのブースでやるのか!?

ステージ立つと天井が髙地優吾の身長ギリギリ

お菊が自腹で1万円出したガチのシガーボックス

挑戦出来る回数は2回ビックリマーク



ぽってり苺髙地優吾への応援FAX募集

メールサーバー1度壊してるので、FAXも壊れるかもしれない

1人一通厳守

積極的に送らないでください

やっぱFAX禁止、もう送んな!

FAXに不慣れなリスナー。

裏表間違えて白紙のFAXが送られてくるw



ぽってり苺バリューの真実のスタッフさんもステッカー欲しくて本日参加




ダイヤモンド一回目の挑戦

6個目のウインドミルで失敗えーん

ステッカー66枚STAY!

ぽってり苺ニッポン放送へのクレーム

天井が低い!


ハリネズミ実は右手の人差し指と左手の小指が折れてたけど、今ので全て折れた

ハリネズミしかも3日間寝てない

成功してから言おうと思ったけど、三日三晩寝ずにやって握力が無いまま当日を迎えてしまった

樹「まさかお前、飯は食ってきたよな?」

こ「飯も食ってない...」

樹「バカヤロー!お前無茶すんな!こいつ、不器用だぜ!!」

ドンドン!

熱いやり取りの最中、ステージに土足で上がる高垣くんw



音符Sing Along

わたし -Lo-Fi ChillHop Remix-



ダイヤモンド2度目の挑戦

シガボ大成功!ステッカー大放出!!拍手拍手拍手


見えないし、カタカタ音するだけだし、本当に成功したのかな?と思ってたら...


急に始まるナレーション驚き

10月22日午後10時45分ニッポン放送第3スタジオ

生放送でのシガーボックスチャレンジを控えた髙地優吾が別室でスタッフと談笑する田中樹をスタジオに呼び出した...


突如始まるラジオドラマ汗うさぎ

こ「相談なんだけど...やっぱ無理!1回はガチでやるから、2回とも失敗したらステッカー1枚もあげられないでしょ?2回目のシガーボックス録音に出来ないかな?」

樹「録音!?」

♪悲しい音楽〜

こ「どう考えても無理なんだよ!」

樹「こーち!そんなに思い詰めるな!絶対成功出来る、て!」


無駄に演技が上手いw

なんだこの茶番w

録音だったーw爆笑



ハリネズミ一回目はガチでチャレンジした

ハリネズミ成功したら、田中がはし返し一回成功するごとにステッカー6枚放出される、ステッカーボーナスステージが用意されていた。

ハリネズミ成功してたらラジオドラマ全お蔵入りだった。

ハリネズミスクール革命とステッカー配るのはガチ



ニコニコステッカー放出されたから別にいいけど、とんだ茶番だったわw

てか、その後、インスタのストーリーに一回目のチャレンジ動画がアップされたけど、マジで天井低いやん!!狭いし、あれは無理やて凝視よく5個目まで成功したなぁにっこり

まあ、楽しかったよ笑

その後のオードリーANNでメールサーバー落ちてたらしいけど、SixTONESのせいかな?



スタートレンド入り