SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

10/15 ブラックマジシャンことジェシー

樹「早速なんですけど、宇宙すき?」

トム・クルーズさんが撮影で民間人初の宇宙遊泳に挑むかもしれないらしい


樹「ここで出来る民間人初、てなんかない?マイクのモフモフあるじゃん、このモフモフ放送中にちぎった人いる?俺がちぎったら民間人初だ!」

民間人初ラジオのマイクのモフモフちぎった男真顔


ぽってり苺京本家はおでんの厚揚げにマヨネーズをかける

厚揚げにマヨネーズは民間人初

厚揚げマヨに手を出す人続出驚き

賛否分かれたらしい


ぽってり苺自分だけかもみたいな事

ジェシー 

衣装で黒い靴下はいて、いただく

2〜30足あって黒いからどれがどれか分からなくなる

洗濯機に2足丸めて入れる

そしたらそいつら絶対離れないから

マミーに叱られるけど、探すの大変だから


俺だけじゃないけど、完全現金主義者

カードが怖いネガティブ

1ヶ月後に引き落とされるから2回払った気がしちゃう。未来への借金みたい

ジェシーはいつも現金持ってない


ジェシーもう1個あった。

友達家来て食器とか洗ってくれたら、ありがとねー!て言って、帰った瞬間また洗う真顔

自分が洗わないと気が済まない

前に汚れがついてたことあったから




ダイヤモンドメールテーマ

民間人初



音符 JUST DANCE! /TravisJapan



ダイヤモンド先週のまとめ

おでんの話 ♪3分クッキング



ダイヤモンドスペシャルウィークのお知らせ

ステッカー大放出チャレンジ2022


樹「ステッカー 撒きまくりまぁすっ!!」

♪WHIP THAT

ジェ「アイ!アイ!アイ!アイ!ABCDCEFGHIJ」

樹「アルファベット言ってない?」

ジェ「言ってないっす!」


ジェ「Hey! Say! 令和!昭和!平成!」

樹「年号言ってない?」

ジェ「言ってないです」


樹「スペシャルウィークに僕達...ステッカー撒きまくりまぁすっ!!」

♪この熱量 絶対 don't stop

その興奮 crush on your mind

Voltage が越えてくborderline

ここから〜!?w

下矢印下矢印下矢印サビまで歌う

♪Whip that

ジ「しみるしみる!レモン食べたら口内炎しみる!」


樹「一旦落ち着こ!」

ステッカーの説明

説明の間もそのまま流れてるWHIP THAT

下矢印下矢印下矢印下矢印

Whip that!

ジェ「どーしよ!どーしよ!ブラックペッパーとお塩!どーしよ塩!体が勝手に動いちゃう!ちゃうちゃうちゃうねんチャイナタウン」

樹「サビ来るとやっちゃうから音楽消して!」


お知らせがすぐ終わっちゃうので、今盛り上がる事でものすごく時間を稼いでる

樹「時間かせいでまぁす!!」

Let's go!(♪S.I.X)

フロア中響かせろ拍手拍手拍手


樹「1ST収録曲で、LIVE是非来てみてください」

ジェ「LIVE盛り上がるし、みんなのLIVEはどんな感じなんだい!!」

Shake that! Party Rock Anthem)

樹「なんでこれなんだ?皆さんこれはLMFAOです!僕たちのアルバムにはありません」

ジ「ドンペリない?ドンペリ?」


樹「僕たちの曲はこっちです!!」

S.I.X

下矢印

Party Rock Anthem

下矢印

Special Order

下矢印

Party Rock Anthem


樹「あー、お知らせ終わんね...」


電球来週は、とあるメンバーが、とあるチャレンジをして、とある条件が達成出来次第、ステッカー大放出する

電球今言えること

ブースがめちゃくちゃ狭くなるかもしれない

ディレクターのお菊が小道具に1万円使ってる

こーちのシガーボックスかな?



音符ふたり/SixTONES



ダイヤモンド近況

ドリボ完走

去年より紫吹さん、鳳蘭さんと仲良くなった

去年はご褒美に時計を買いに行った

今年は指輪3つ(LIVE用)


ジェシー

YOSHIKIさんがオーケストラの方とLIVEして、Imitation Rainも演奏したのを見てYOSHIKIさんにLINE

次の日YOSHIKIさんからメールきて行ったらラルクのHYDEさんもいた赤ワイン

すごい話過ぎて吐きそうな樹

なんか適当に持ってきて、ジェシーの為に、て頼んだらバー、て来て、

YOSHIKI「この時間にパンは無いでしょー」

20個くらい入ってた。

YOSHIKIさんが掴んだら唐揚げだった

ジェシーは気づいてたけど真剣な話してたから突っ込めなかった

HYDEさんフォークで刺して食べて「美味しいね」

YOSHIKIさんだけ手が汚れちゃった食パン




ダイヤモンドふぉ〜ゆ〜登場

辰巳と共演するにはタッキーに許可取らないといけない

この後3時からオールナイトニッポン0



ニコニコパンと間違えたYOSHIKIさんかわいい

YOSHIKIさんを含めたグループLINEがある事が判明!個人的に連絡して飲みに行きましょー、て言えるジェシー凄いなー不安

時間稼ぎに盛り上がる音楽かけまくるのおもろかった!ジェシーと言えばLMFAOだね!




スタートレンド入り