ダイヤモンドPARTY PEOPLE

 ハイビスカス500万回再生突破!   1:15分頃 

急上昇ランク14位右矢印 音楽の急上昇1位上矢印拍手


ハイビスカス600万回再生突破拍手22時15分頃

4日で600万回!勢い止まらない!!



トロピカルカクテル今日はきょも

パーリーピーポーというより、ハワイで休暇中のお坊ちゃん?


やしの木TikTok

パリピな曲でも指先までキレイ!!



ハイビスカスYouTube ショート


パリピな表情してても王子様にしか見えない!!

こんなに腰振っててもお上品ニコニコ

最後のお手手ピロピロかわいいっ目がハート

あー、永遠に見てられるラブ




ダイヤモンドECCジュニア

ほくじぇCMおめでとー!!

ECCジュニア ブランドアンバサダー!?



こりゃ気づかんわー無気力

面白いことしてくれるじゃん爆笑


音符新曲Sing Along起用

爽やかな感じ!c/w曲かなー?

ECCジュニア公式サイト「ムービーコレクション」


スタートレンド入り



立ち上がる北斗學園

北斗くんがECCジュニア、て言ってたのECCさんは知ってくれてたんだね爆笑

そして、朝ドラも見ててくれて、適任じゃないか、て選んでくれたのね!英語喋る稔さんかっこよかったもんねーラブ




ダイヤモンド流星の音色

本日昼公演中止




ダイヤモンド SoundScan Japan

アーティスト別売上 アルバム、シングル

34億円でSixTONES 1位キラキラ




慎ちゃん?






おすましペガサス200万回再生突破!