流れ星☆のながらじお!



ゲストジェシー(6/8収録)

いきなり飛ばすジェシー

瀧上「ちょっと落ち着いて!」


流れ星質問にブログで答えるようになった経緯

ファンがツイートしたのを知り合いが見て、ちゅうえいさんが質問してるよ、て教えてくれてブログで答えてる


流れ星ながらじお聞いてないジェシー

流れ星ちゅうえいさんとは1回飲んだだけの友達


流れ星誕生日プレゼントは流れ星のサイン

瀧上さんのもちゅうえいが書いた

うんこマークに た と書いてある

ジェ「これって燃えるゴミですか?」


僕が僕じゃないみたいだ/SixTONES 音符OA


流れ星ちゅうえい、ジェシーズドン連呼


流れ星ジェシー→瀧上

若いな、て思ってた。子供

流れ星瀧上さん→ジェシー

アホだな。ヨダレとか鼻水出てるイメージ

お正月廊下ですれ違って、思ったよりシュッとして賢そうやん、と思った


流れ星ジェシーはギャガー

流れ星芸人のテンポ


流れ星ジャニーさんジェシー改名案

税水、冷水←初出し?


あっという間だった!

面白かったし、ジェシーがすごく楽しそうだった照れ


名古屋のトレンド1位!





流れ星スリーショット載せてくれてる!!

☆東海ラジオプレミアムウィーク!流れ星☆のながらじお! | 大切なお知らせ! | 流れ星のながらじお! | 東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz東海ラジオ「流れ星のながらじお!」のホームページです。地元・岐阜県出身 流れ星の2人が笑いを届けます!リンクwww.tokairadio.co.jp





SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル


スペシャルウィーク来過ぎなこーち!


スペシャルウィーク他の番組は豪華ゲストなのにいつも通り元気な生放送で乗り切ろうとするSixTONESANNチーン





ダイヤモンド近況トーク
ハリネズミ樹にレザークラフト作ったこーち
今回はジェシーが欲しがるのであげちゃった 滝汗

ハリネズミジェシーとららぽーとデート
ジェ「今日お前空いてるよな?じゃ、家に迎えに来て」
ジェシーのBluetooth勝手に繋がってる
東急ハンズで欲しかったの150円の画鋲

画鋲の為に車出させて車乗っ取られたこーち
ムカついてまあまあ高い猿の銅像買わせた



ダイヤモンドご立腹の樹
樹「お前らさあ、なんでスーツ着てないの?」ムキーッ
髙「なんでスーツ着てんの?」うーん

まあまあいいスーツ着てネクタイしめてる樹
今パーティ呼ばれてもすぐ行ける

青ソニ、メガネソニーも私服
いつもカジュアルスーツのロン毛ソニー(新キャラ)


ダイヤモンド今日のメールテーマ
田中樹!パーフェクト・インスタ・アプローチ!

誰にも頼まれてないのに何故かスーツを着て登場
した田中樹が今夜の主役。
しっかりオシャレした田中樹をリトルストーンにも見てもらいたい!
SixTONESの公式Instagramにアップする事が決定!事務所OK出てるOK

Instagramにアップする案を募集!


ダイヤモンドスタイリスト柴田さんに4~5枚写真送ってもらってレンタルした樹
「結婚式ですね!樹さん!!」
と言われラジオと言えなかった


ダイヤモンドこーちリクエスト曲
勇気りんりん/ドリーミング  OA音符




ダイヤモンド#田中スーツ
同情スーツはいらない


ダイヤモンドかまってほしい樹
かまって…
着てたい。着させててほしい
楽しいから着てていい?


ダイヤモンド生ハム好きな田中


ダイヤモンドスーツといえばこの曲
Strawberry Breakfast/SixTONES 音符OA


ダイヤモンドジングル 
北斗 誕生日迎えた。コメントちょうだいな!
ガン無視www

きょも おから始まっていで終わる4文字なーんだ樹「おっぱい」
京「ばっかだ!おつかいだよ」

英国紳士ことジュリ13世

森本 調子どう?バレバレの隠し撮り

髙地 オードリーANN 



今日は絶対きょもだと思ったのに違った…えっ!?きょも干されてるの!?それとも忙しいの?ジングルもお下だったね…チーン
来週こそお願い!!京本大我ANN待ってるよ!!
じゅったんイジるこーち楽しそうだったなー!!
SPWにきっちりコーナーやるSixTONESANN
全然レザークラフトもらえない樹
かまちょのかわいい樹
楽しかった!!


トレンド入りキラキラ
最終順位は2位。20万ツイート超え!