SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル
おすましペガサスカフが上手く上げれなかったきょもちゃん

ダイヤモンドSixTONESANN2年目突入おめでとークラッカー
「本当にサンキュー」


ダイヤモンド新規リスナーさんに向けて自己紹介
「シックストーンズかと思ったらストーンズかい!もうええわ!でお馴染みのSixTONESなんですけども。」


ダイヤモンド内輪の登場人物の説明
ぽってり苺ひえおじ(番組スタッフの総称)
「冷えたおじやですか?」
ぽってり苺高垣くんはサブ作家だからひえおじじゃない

ぽってり苺青ソニ(ソニーミュージックの社員さん)
「青いソニックですか?」
SixTONESについてる音楽スタッフ
青ソニ、メガネソニーと黒マスクソニーの3人
メガネソニーは欲しがりメガネ


ダイヤモンドきょもの近況トーク
お酒飲むとニコニコしちゃうきょも♡
酔ってなぜかパスコードを4桁から6桁に変更
docomoショップ→アップルショップ→初期化ガーン

「音楽を何も持ってない状況なの。この俺がよ?音楽をこんなに愛してる俺が、手元のスマホに1曲も入ってないの…」( *¯ ꒳¯*)
「はっ?何?」(・Д・)??
「…どう?」(๑°ㅁ°๑)‼✧
「2年目の1発目としては弱め、ひどめ…」

待って待って!この会話、て流れてるの?
アイドリングトークしてたのよ。
もっと俺ホントは面白いっすよ!
オフかと思ってたわ。きっつ!!

みんなもこういう経験してね♡
みんなも苦しめよ♡
アップルショップに長蛇の列ができればいい♡
キョロキョロ猟奇的なきょも!!


ダイヤモンドBillie Eilish/bad guy  OA
バッガイレディオ懐かしー!!


ダイヤモンドメールテーマ
京本大我をゲームにします!


ダイヤモンドきょものジングル
あんず、お手!はいよく出来ました~
おかわりは?はいよく出来ました~
倒立前転できる?はいよく出来ました~
バク転バク転宙返り、バク転バク転宙返り宙返りして?はいよく出来ました~
トリプルアクセルしてから瞬間移動してまた瞬間移動して戻ってきて!
おー、どっか行っちゃいました!
戻ってきましたー!

えっ?ちょっと待って?ジングル?
これ?家で犬と戯れてただけだよ。
録られてた、て事!?
それが流れちゃった、て事?
俺送ったのかな?飲んでたのかな~?
全然覚えてねえわにやり
キョロキョロ酒で誤魔化そうとするきょも~

「きょも何でも許されてきたけど出禁になるよ!」

結構そういうのどうにかしちゃうよ!
俺の家系図とかやばいよ!
小池徹平くんも、はとこだから!
俺全然二世だよ?(๑•̀ •́)و✧

ダイヤモンド京本財閥
財閥の息子だし、月も行けるよ?
…( ꒪⌓꒪)
「ねっむ!マジ眠い眠いとよく分からないこと言っちゃうから
昨日2日寝てねーからwww
明日3日寝れねーし、きっち〜!だっる!
Tシャツ8トンあるしね」
「慣れない嘘で股間モゾモゾしてる」
「ギャランドゥ気になっちゃって。このタイミングでギャランドゥ生えてきたの気になっちゃって」
「ひどい!この人のトーク!今の数分が1番ひどい!あなた下をどんどん更新してる」
「ワーストかっけー!」
キョロキョロきょもちゃんのお口からギャランドゥ!!
ひえおじ疲れちゃってるwww


ダイヤモンドNEW WORLD  OA音符


ダイヤモンド京本大我のオールナイトニッポン
1番新規に向いてない初見殺しラジオが始まります。ざまぁwww

ぽってり苺突然の生ギター
2021年グラミー賞取ったし…日本アカデミー賞もとった。
もうこれ以上天下とる方法が分かんねえや…
2022年どんな年にしようかな?
ラララ ラララ~桜ぁ~ ラララ~音符

ぽってり苺今週のトマトニュース
グチャ!ニャー猫
今週は猫ちゃんと一緒にお届け

発電から生じた排熱ガスでトマトを栽培
素晴しい!拍手!拍手
皆さんも立って!
そのまま一回転して!拍手はそのまま!
座って、て言った?むかっ
回って!拍手!
いい歳したおじさん達が言いなりあせるガーン

ぽってり苺iPhoneの件をまた初めから話し出す京本さん
アップルショップで猫ちゃんに会った。
名前はパプリカダンス。略してパプダン猫

エサあげるから遠く行きなさい!もう戻ってきちゃダメだよ!

ぽってり苺パプリカダンスとの別れの歌
パプリカダンス パプリカダンス
一瞬しか 居られなかったけど
パプリカダンス パプリカダンス
一瞬しか遊べなかったけど
どこ行っちゃったの
パプリカダンス パプリカダァ~ンス

「みんな一緒に!!」

どこ行っちゃったの?
パプリカダンス パプリカダンス
僕が餌をあげてしまったばかりにどこかへ消えてしまった
ラララ ラララ 桜 ラララ~音符

ここで1曲。小松未歩さんで謎
キョロキョロこのラジオが謎…

ダイヤモンドひえおじとメガネソニも立ち上がってパプリカダンス歌ってた

ダイヤモンド局内中流れてたパプリカダンス滝汗




ダイヤモンドジングル
北斗 嘘ついて叫んでます
きょも あんずちゃんとの戯れ?
こーち 原宿駅

財閥の息子で、小池徹平くんのはとこで、無双人間の京本大我が大暴れ!!
酒と眠いで誤魔化そうとするきょもチュー
突然瞬間移動してくるあんずトイプードル
生歌も聴けたし、神回だー!!
あー、おもろかった!!
京本さんの無茶振りに付き合ってくれたひえおじ、高垣くん、ソニーさん、ありがとうございますおねがい

またしばらく干されませんようにお願い



ゆめみる宝石沢山トレンド入りゆめみる宝石


ふんわり風船ハートSixTONESANNのアカウントがお誕生日ふんわり風船ハート