朝起きたら大ニュース!!

第46回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン
 パーソナリティはKis-My-Ft2とSixTONESに決定! 



キスマイ兄さんとラジオチャリティ・ミュージックソン!
ラジオのチャリティーがあったの初めて知った!!

キスマイ兄さんとの絡みはどれだけあるのかな?
楽しみー!!


トレンド入りキラキラ






MTV’s Friday Livestream

今朝は、5位START!!

そして、KevanさんのTwitterでSixTONESは新しいMVと書いてあったので何がくるかワクワクしてたらまさかのJAPONICA STYLE!!びっくり

インタビューの時に言ってたからかな?
MTVでJAPONICA STYLEが流れるなんてねー
何だか感慨深いわ~お願い

今日はお仕事で途中までしか参加出来なかったけど、最終順位4位でしたー!




参加した方お疲れ様でした!!
Kevanさんのインタビュー受けてからまたランクインするようになったね!

来週もリクエストがんばろー!


リクエスト方法分からない方はこちらを参考にしてください。
300万回再生突破おめでとう!