Rough”xxxxxx”

昨日、ラフスト岐阜参戦してきましたー!
長良川国際会議場です!!
お友達にも会えてすごい楽しかったです!


メモ取ってた訳ではないので、ニュアンスです。
自分用覚え書きー。

最初の煽り
ジェシーの岐…フゥー!の、フゥー!に合わせて
客「フゥー!!」

ジェ「ぎ…」
ジェ、客「フゥーーー!!」

のやり取りが楽しかった!!
練習したかのように揃ってたニコニコ



CANDY アイドルジャンケン

きょもの負け

手に持ってるグルグルキャンディを、

「グルグル~ピンクハートグルグル~ピンクハート

て言いながら回す。


かわいいラブラブ


「目回ってきた?」

\はーい/

「じゃあ、倒れないようにギュってしてあげるピンクハート

ピースしてニコッ✨


キャーーーーーラブ

可愛すぎーーーラブ



ジェシー、客席降りの時に、抱っこしてのうちわ持った赤ちゃん抱っこした!結構長いこと抱いてた


MC

新曲のMV撮り終わってる
前回より落ち着いてできた
物凄い円盤になる事を確信しました!


ジェ「さっき赤ちゃん抱いた!赤ちゃんのいい匂いがしたー!」
樹がジェシーを抱っこすることに
持ち上がらない
樹「こいつ、俺にだけ分かるように甘えた顔してくるの」

会話中、樹のクシャクシャ笑顔がモニターに映される
気づいて真顔になる
耐えきれずに笑った顔がまたクシャっとしてて、最高だったブルーハート
じゅったんの笑顔やっぱり好きだわー照れ

慎ちゃんも笑ってる時映されて真顔に
やっぱり笑っちゃって、その時のガハハって顔がかわいいグリーンハート

ジェシーは、アヒル口のあざとい顔やっててかわいかったハート


こーちの仕切りでブルブル選手権開催!

きょものブルブルは、顔が崩れず可愛すぎて、止まった時のみだれ髪のキメ顔がかっこよすぎたおねがい


慎ちゃんは、かわいいかっこいいグリーンハート

ほっくん、みだれ髪セクシーかっこいいキラキラ


樹のキメ顔はジュニアにQのあの顔爆笑

2回やってこーちに注意される


こーちの時、ブルブルしてる後ろをきょもがいったりきたりで客席「キャー!」

こーちは気づかず、更に激しく頭振る!

前髪乱れ過ぎてて笑えた!

止まってはじめてきょもがイタズラしてたの気づくチュー


チャンピオンのジェシーはさすがのブルブル顔で、それが面白すぎてキメ顔がどんなだったか忘れちゃった!


「〇〇が良かった人ー?」てこーちが客席に聞く。


客「はーーい!!」

髙「静粛に!!」

毎回このやり取りチュー


髙地が良かった人ー?て自分で聞いた時は、自信がなかったのか、すぐに「静粛に!」て言ってるのかわいかったイエローハート


間違えてきょもを2回も聞いて、2回目の時の声援が間違えたのもあって盛り上がってたからか、コーチの判断できょも優勝!



星ほっくんで覚えてること

岐阜はこないだ来た(東海ウォーカー撮影)

飼ってる犬は岐阜県産

昔、岐阜は外国だと思ってた

映画は1人で観たい。

ホラー映画が観れない。

SAWも観れない。

お化け屋敷もダメ。

怖いと具合悪くなる。

携帯のデータ消えても焦ってなかった。(登録数少ないから)

モニターに映る自分を見て、「髪茶色くない!?色落ちた?」と心配する。

大丈夫だよ、ライトだろ、と言われる



星きょもの覚えてること
MC中マイクあごにあててニコニコ
なかなか会話に入れない
かわいい
あざといこーちの話題になると急に喋り出す
常にこーちを見張ってる

こーちはあざといミッキー立ちとかしちゃうけど、きょもの視線に気づくとやめるらしい真顔


Mr.ズドン最高に盛り上がった!

最後のところ、みんな並んで赤パンのおしり出してフリフリ

一人足りないと思ったらほくじゅりは向かい合ってフリフリ

慎ちゃんは、おもいっきりズボン下まで下げてたポーン

パンツの丈が意外と長かった

パンツというよりは、スパッツだった。

ジェシーはける時に、おしり出しながらはけてった!


光る、兆しで、歌詞が出てたから、歌詞を見てたらやっぱりぐっときて泣きそうになったなー。

本当にいい歌



銀テの時に、ステージで静止するスト爆笑

1人ずつ顔抜かれて、ほっくんはほっぺた膨らましてあざとい顔してた!かわいいおねがい

ジェシーはアヒル口チュー

ずっと制止してて、慎ちゃん笑いながらまだ?まだ?て言っててかわいかったなー。


最後にはけてく時、ジェシーは岐フゥー!て言ってはけてったハート


大阪公演で、アンコールの声が小さいと慎ちゃんが言ったレポが回ってきて心配したけど、岐阜のみんな頑張ってました。
やっぱり声出してない人もいて悲しかったけど、
岐阜に来て良かったと思ってもらえるようにしっかり声出して愛を伝えてきました!!

ダブルアンコはなかったけど、スト担粘りました。
がんばりました。
ありがとー!拍手で終わりました照れ

デビューおめでとうがやっと直接言えて嬉しかったなー。
ジュニア最後のツアーに入れて幸せでした。
声をかけてくれたお友達に感謝ですキラキラ


銀テは飛んでこなかったので、諦めてたんだけど、お友達がゲットしていてくれて、譲ってくれました。
本当にありがたいですお願い

インスタも上がってましたね
動画うれしいです!
フォロワーが48万人!もうすぐ50万人だね!



すとちゅーぶ
グッズ紹介


こんな風に決めてくれてたんだね!
みんなの意見が一致するのがすごい!

岐阜前に見てたら、グッズ買い足してたわー爆笑

きょもの充電器うちにあるのと一緒かなー?

嬉しいなーラブラブ
旦那が使ってたやつで、今は子供が使ってる。
きょもと一緒だよー!て伝えたら嬉しそうだったキラキラ