昨日の夜、お風呂から出てスマホ見たら、不意打ちの
すとちゅーーーぶーーー!!
キターーーー!!



んっ!?何これっ!?
何が起きてんの?英語ばっかでよく分かんない
ガーン
とりあえず、素敵でスタイリッシュで見入るお願い

どうやら、YTFFで共演する方の曲みたいですね。
何やら、あちらではすんごい有名な人らしいです。

しかも、動画更新された時間はインドネシア時間で夜8時

インドネシアでトレンド入ってるーびっくり10位ー!


アーティストチャンネルは、こんなこともできるんだねー照れ

最近更新多くて嬉しい笑い泣き



今日は、お仕事お休みで名古屋のジャニショへ行ってきました!
スト新写真が今日から発売されるから、混んでるかなー?と思いきや、ガラッガラに空いてて、SixTONESコーナーも2人しかいなかった😅

きょもちゃん個人写真

はー、かわいいラブ
まー、かわいいラブラブ
たまりませんのー

雑誌達お迎えハート
メンズノンノ
流石です!!
表紙は完璧!かっこいい!素敵ラブ

中の見開きモノクロ衣装もかわいい!!
きょもちゃん萌え袖ピンクハート

そして、ソロページできれーなブルーのコートを着るきょもお願い

こんなブルーのコートが似合う人いる!?
めっちゃかわいいキラキラ

TVガイド
あのねー

じゅったん何してんのーーー!?
きょもじゅりがイチャイチャーーーー!!

樹がきょもの足の指をいじったり、膝枕したり、きょものお腹に頭のせて寝たり…

きょもじゅりーーー!!!

たまらんのーーーー!!
何時間でも眺められるわーーーデレデレ

an・an
じゅったんソロ
かっこいいーー!
お腹チラ見せしてるやつなんて最高だよー!!



duet
表紙かっこいい!
中は、きょもじゅりラブ
そんでもって、テンパってるJ、京ジェエピあるし、面白かった爆笑
J-Novel 田中樹  図書室デート
いいねー、いいよー!
妄想かきたてられるよー!






ツアー始まったね!!
グッズはどれもかわいくて、うちわのきょもちゃん、サイコーにかわいい!
チェンエラのより好きだなードキドキ

バックもかわいいし、お金がなくなるなー滝汗
とりあえず、地元名古屋には行けないけれど、グッズだけ参戦してきまーす!!

そして、今日のインスタ更新されましたー!!

イケメンの中にとってもかわいいきょもちゃんおねがい
かわいい女の子みたい!
早く会いたいなー!!