娘の小学校が入学式でお休みの日に、名古屋市にある東山動物園へ行ってきましたー!!コアラしし座

コアラみんな寝てた。赤ちゃんも。
まあ、いつもだけどコアラぐぅぐぅ

平日だから、割と空いてて、ライオンもゴリラも
並ばず見れたウシシ
休日行った時はすごい混んでて全然シャバーニ見れなかった汗


桜もめっちゃきれいで、子供達は舞い散る桜
を追いかけて楽しそう桜

私のお目当ては、コウモリドキドキ
コウモリいる所はちょっと奥の方にあって、子供はもういい、て言ったんだけど
「ママはコウモリ見るまで帰らないからっ!!」
こんな事言う人いないよね滝汗

自然動物館の夜行性動物がいる薄暗いゾーンへ星空

いたー!コウモリちゃーんデレデレ



ぶら下がってるー!かわいーラブ

地べたを這うコウモリちゃん
シュールでかわいいラブ
なんか足がちっちゃくてかわいくない?



写真だとちょっと不気味!?目

でもかわいかったのー!!


前からここのコウモリ見るとテンション上がってたんだけど、SixTONESのJungle聴いてからコウモリへの愛はかなり増してるよね。
きょもの影響モロ受けてる!

あとねーこーち、いやハリネズミがめっちゃ走り回っててビックリした!

こーちがめっちゃ走ってる…ハリネズミDASH!

ペットショップじゃいつも隅っこにいて動かないのにね。
君は夜行性だったんだねハリネズミ


コウモリのぬいぐるみも発見!NEW、て書いてあった!新発売!?
勿論捕獲してきたーニコニコ

グレーバージョンも他のお店にあってかわいかったんだけど、ブラック買っちゃったから諦めた。

お仲間増えたおねがい

コウモリグッズなかなかないから嬉しいな照れ


VS嵐
北斗くん出演!!

あぁ、顔がいい。カッコイイ!
茶髪かわいいおねがい

SixTONESの名前の由来話してくれた。まさかのジャニーさんのモノマネ!?

カウコンのシンデレラ事件まで!
SixTONESの絵かわいい!

ほっくんいっぱい喋ったー!!
嵐ありがとーー!!

あっという間に終わっちゃった。
次はSixTONES全員で出て欲しいなー。

トレンド1位!!


TVガイド“令和”初の発売号表紙にSixTONES!!



す、すごーい!何かすごいね!
令和。何かが始まる予感!ワクワクしちゃうチュー


100万回再生クラッカークラッカークラッカー


300万回再生クラッカークラッカークラッカー