https://youtu.be/_93nqL6sNwM



あべちゃんからのプレゼントにお手手パチパチして喜ぶきょもちゃん。
かわいーラブ
宅配代までつけてくれる気遣い。優しいあべべ。


マンズ兄さんの前では沢山ボケれるじゅったん。


弟感がかわいー😍

さっくんが引いたのは、きょものプレゼント!
京「さっくんに当たったかー」
嬉しそうに開けようとするきょも。
樹「きょもが開けちゃダメだよ」
京「えっ!?」
樹「きょものじゃないよ、それ」

優しい声で注意する樹ママ。
でも、無視して開けようとする5歳児きょも。

佐「きょもなにー?」

優しいさっくん。

京「さっくんにあたったんだなー」

さっくんに当たって嬉しそうなきょも。


結局一緒に開けちゃった!
きょも可愛すぎん?
もー、子供やん!愛おしいわーおねがい


幼なじみのきょもさくの絡みがいっぱい見れたおねがい

きょものカレー見たほっくんが
「あ!マジスパ!マジスパー!」とさけんでる。
有名なのかな?


マジックスパイスofficialがツイートしてくれた!

なんか、うれしいなー。マジスパのカレー買ってみようかなー爆笑


樹からのプレゼント!

これ家にあるよー!!こーちとおソロー!!
なんか嬉しいニヤリ

さっくんからのプレゼント。

この枕欲しいなー!でも、子供と川の字で寝てるから今は無理やなー。
さっくんにちゃんと敬語使ってるジェシー。
ちゃんと先輩には敬語なんだね!

ルルドのクッション型マッサージ器

Francfrancがツイしてくれた。

今夜Twitterで大注目、てスノストTube効果かな?

最近腰がしんどくて、このクッション型マッサージ器欲しくなって、金曜日店頭でお試しして買っちゃった!
ほっくんが買った水色が良かったけど、うちの家具と合わないから、色違いのブラウンでチュー

その夜に、またFrancfrancがツイート

ブルー完売!?スノスト担の仕業?まだこの日の昼過ぎの時点では、名古屋市内のとある店舗にはブルーあったけどね。

このマッサージ器気持ちいいよー!肩こりにもいいよー!買って良かったニヤリ

ストチューブで見て買ったとは、旦那には内緒にしておこう。
しょーもなっ!て言われそうだからーえー

寝る時に、目をつむると、頭の中で「きょも開けちゃダメだよ」と言う優しいじゅったんの声がぐるぐるまわる。
あー、樹の声好きだわー。私のリア恋枠ー。
夢に出てきてーー!!