足が冷える | もーちゃん育児に仕事頑張るしかない‼︎



最近下肢の冷えがひどいです(;ω;)



まだ浮腫みはそこまでひどくないけど、



やたら冷えてすごく体に悪い感じ。



元々妊娠前から、代謝悪くて冷えもひどかったので、さらに悪化してます。泣



冷えはお腹の張りにもつながるし。



北海道の冬は寒いの仕方ないから、どうにかして暖めないと。



今日は100均でレッグウォーマー買いました。



150円でした。



今日はダイソーに行ったんですが、ダイソーと、ハリスツイードのコラボ商品とかあってびっくり。ちなみに財布?かなんか売っていて500円でした。



最近100均だけど100円じゃないものたくさんありますね。
今さらですけど。笑



レッグウォーマー暖かいです(⍢)


関係ないですが、
今日はチョコ食べ過ぎたので、もう歯磨きしてこれ以上食べないよう自分に言い聞かせました。



早く寝るのが1番だっっ。