ここ1ヶ月

体調が悪かったり、忙しかったりして

ブログ放置していた


最近はというと

片付け熱がやや下がり

ノイズだらけの部屋で過ごしている

これでは自律神経が乱れるのは当たり前な感じでいけないと感じてはいる


自律神経失調症なのか

台風が来たり

雨が降ると体調崩していて

妊活はしてるけど、これまた全然うまくいかず

今周期は現在38日目だけど、排卵すらしそうにない

半年くらいエクオールを飲んで、なんとか自己排卵できたけど

いよいよダメっぽい

婦人科にまた行くかどうか悩みどころ

受診って時間もお金もかかって

ストレスも大きいしとかいろいろ思う


てか美酢を飲むようになってからか

若干生理周期が乱れ始めた感あるか

これ飲み出して5ヶ月くらいです

内臓脂肪は減ってきてる気がする

4月の検診結果は

採血の中性脂肪は半年前の結果から数値は半分に下がっている

体重も増えなくなったし

ウエストもくびれてきたけど

ちょいと待てよと

『女性ホルモンの材料、コレステロールがなくなっていってないか?』と気づいてしまった

これのせいで生理周期が乱れてきている可能性も十分にある

ちょっと飲む頻度を減らそう



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ここ1ヶ月くらいで

服装にも変化があって

あんなにスカートばっかり履いていた私が

今はスカートよりズボンが多い気がする

昔は

スカート:ズボン

  9.5  :   0.5


今は

スカート:ズボン

  4     :    6


なんだろうか

急にスカートがなんだか似合わなくなってきていて

かわいい〜ってよりはキレイめというか

大人女子っぽい感じでいきたいと思い始めています


今はこんなのが多い

ゆるっとキレイな感じがいいなって




昔はこんな感じが多かった↓


服の思考が変わったからと言っても

服がめっちゃ増えているわけではなくて

今ある服をアレンジしたりして着てる

最近追加購入したのは

ビスチェ↓




ビスチェとシャツは相性良くて

長めのシャツとビスチェとデニムが今1番お気に入り


ビスチェコーデにハマってしまったには理由があって

今テレビ放送している

『あなたがしてくれなくても』

に出ている田中みなみさんがビスチェとシャツ、デニムコーデをしてて

『わーかわいい❤️』と思ったのがきっかけで、真似してみたら

『おや。なんかいいんじゃないかニコニコ』と思ってしまった

毎週コーデの参考になるかな〜とチェックしているけど

もう今週で最終回無気力

毎週楽しみにしているのが終わるのがさみしい



とまー

最近の状況でした