今月のゼクシィは買いだ!

といろんなところで言われていて

まあこんな人気出てるなら絶対買えんだろうな〜とか思っていたら

今日行ったコンビニにポツンと1冊ありまして...

まあ運命的な出会いって事で買いましたニコニコ飛び出すハート


思っていた10倍良い感じで

みんながいいよと言っていた意味がわかりましたニコニコ




そして思っていた以上に大きい

ゼクシィも横にして入るくらい


リバーシブルでかわいい❤️

黒いリボンはバッグが開かないようにキュッと持ち手のヒモ?をしばることもできるニコニコ

バッグがガバっと開いてるのはちょっと苦手だからこれはちょっとありがたいデザイン




コンビニで買ったら

クリアファイルまでついてきて

これが300円ならお得だわ〜と喜んでます

断捨離中だけど、かわいいって思うものとか買いたいんです。

断捨離をしながら、今自分に必要なものをそろえていく、これが理想ですにっこり


あっという間に1年終わったな。

来年はウクレレ生活と断捨離生活して今よりもっと充実した生活ができるといいなニコニコ飛び出すハート