趣味の事なので

わからない人もいるかと思いますが

自由気ままなブログなので書きます



小学生から手帳ユーザーだった私

最初の手帳はミニ6でした

手帳持ってるだけで

なんか大人になった気分になるので

何も予定はないけど

遊びに行った日とか書いていたと思う


そんな手帳ユーザーな私ですが

実は手帳のブランドを今まで所持した事がなくて

miffyの手帳だったり

普通の皮の手帳だったり

憧れはあったものの、手に入れたいとはそれほど思ってなくて

でもミニ6はたいてい15mmリングなので大きいの欲しいなーと思い出して


ついに

ファイロファックスの手帳を買いました









ファイロファックスといえば

ミニ6でも20mmのリング径✨

小さいくせに大容量なのです

でもスッキリして見えるのでgood


持ち歩き用にしようと思っていたのですが

このリング径のせいで

書きにくいw

自宅保存用になりました。


お買い物には失敗はつきものw


今回この手帳を買うために

たくさんのマステや紙ものを手放しましたニコニコ

不用品売って、今欲しい物を買う

物を循環させるって大事ニコニコ


片付けもどんどん進めたい真顔