最近

どうやら自律神経失調症をわずらってしまったのか

動悸や胃の不調、頭痛、不眠など

不調続きです

病院からソラナックスをもらって飲み始めました


そして

若干低髄圧症候群らしく

それもあってか台風が来るこの季節は動悸やらメンタルやら

とにかく体調が悪い



これをコンビニで見つけて

秒でレジに行き

今ぼちぼち読んでいます


自分では

毎日不眠と思っているのですが


ホントに不眠なのか

いつも脈はどうなのかを観察できたら安心材料になっていいんじゃないかと

旦那が言い出してスマートウォッチを買ってくれました



昨日届いてからさっそくつけています

仕事柄仕事中にはつけられないけど

眠れているのかだけでも確認できたらいいなと思います



ピンクかーって思っていたら

中はピンクゴールドの大人ぽい時計でした



保護シート剥がす前↑







最近スマートウォッチ⌚️

おしゃれなのが増えたよねニコニコ飛び出すハート


ゴールドの金属ベルトの時計欲しいなーと思っていたので

それが通じたのか?


いろいろな機能があって

体温や酸素濃度、脈拍が測れたり

これを実は全然信用してなかったけど

家にある酸素濃度測る機械で同時に測るとほぼ誤差なし驚き

体温もぴったり同じな結果に素直にすごいと思いました爆笑


あとは

睡眠の状態や生理周期予測がわかる

きちんと覚醒した時間と寝てる時間が出ていて感動しかないw


早くに買えばよかったなーとか思ってみたり

今年GETした物Best3入りしそうな勢いです飛び出すハート


そして時計も文字盤が好きなのに変えられたりするから

今あるアナログ時計の出番がなくなりそうな気配です(いいんだか悪いんだかw)