先ほど息子が

『ママ〜なんかキティちゃんがベッドに落ちていたよ〜びっくり


持ってきました凝視びっくりマーク




そうです!

コウノトリキティさんのクチバシです無気力



いつ取れたかは不明ですが

取れた事にも気づいていなかった昇天


これは

授かる予感のやつですか?よだれ


これ息子の時に買ってしばらくつけていたけど

結局外してしまっていたんです

ここ数ヶ月前に急に思いたって

スマホにつけていましたニコニコ

ご利益あるといいなぁ〜って

息子の時も結構長い事つけてた気がするけど、折れなかったんだよね


しかもベッドの上にあったって

特に引っかかるものもないし

どうやって取れたのか不思議


でも

きっと来てくれる気がしていますニコニコ飛び出すハート




今周期も自然周期

周期ももう13日目です

最近は16日目くらいが排卵日なので

ぼちぼちですにっこり


キティが取れたので

期待してもいいかなぁ〜


いやいや過度の期待はダメよ凝視