昨日なぜかアクセス数が伸びてて

ちょっとびっくりしてます


本日

高温期13日目です

朝から腰が痛い

胸の外側の痛みはなくなりました

おそらくリセットだなぁ〜と思っていました


先ほど(15時ごろ)

トイレで茶おりからの血が確認されました


基礎体温って言うのは

ホントなによりも正しい

ホント清々しいほどに。


ここ数日基礎体温が下がってきていたので

そうだろうなとは思っていたけど

やっぱりです昇天


今周期のまとめ

基礎体温↓


基礎体温は起床時間は一定ではなく4時間以上寝て目が覚めた体温で書いてます

なので4時の日もあれば6時の日もあります。

低温期は一定

高温期はガタガタしてます昇天

高温期10日目くらいから下降傾向です


きちんと排卵できなかったのかな?

でも体温は上がっていたから

受精しなかった

もしくは

受精卵に問題があったか


内膜は12mmあったから

前周期よりふかふかだったしな


妊娠って難しいです


今年入って4周期目

お休みするかどうするか

悩むな。


でも

排卵日が分かった方がいいしなー

セキソビットは体に合わん感じするしなー

注射は仕事あるから毎日通えんし

どうしようかな

また先生と相談だなぁ。