基礎体温は測らないって言っているけど

気になる時は測りますw


今日高温期10日目

36.75℃↓↓


下がってる


今周期もうまくいかなかったかな

まだ10日目だけど

そんな予感しかない


だって10日目頃って

着床してさ

妊娠検査薬にも少しずつ反応してくる頃じゃん

それって体温上げるホルモンが出てきてるから体温上がるはずなのに

この時期でこの体温は絶望的か昇天


まあリセットならリセットで

早くきてほしいです魂が抜ける


ひそかに

基礎体温測らないと言いつつ

適当に測って、覚え書きしていたぶんをグラフにしてみた


こうすると

高温期かと少しだけ安心できるな魂が抜ける






そういえば朝のシダも見てます


なぜかシダのようなものが出ている

なんなんだ?これ

まあシダが出てるから妊娠ってことはなくて、昨日の食事とかも影響することもあるのでなんとも言えない



明日の体温はどうかな