前にフェリシモでミッフィーの会を
数ヶ月買っていたけど
途中でやめました



最近

妊活のことばかりなので

ほかに気が逸れるような事を見つけられたらいいなと思っています




息子は

毎月コロコロコミックを楽しみにしていて

あと2日だー長い〜とか言いながらも

発売日を待つのはとても楽しそうに見えます



私も

毎月のお楽しみが欲しい〜よだれ

とまた悪い虫が騒ぎ出すw



何がいいかな〜



桃寧の趣味は

手帳書いたりやハンドメイドやYouTube見たり、映画やドラマを見るです

最近は全然ハンドメイドはしてないけど

急にいろいろやりたくなってしまうので

ハンドメイド資材の断捨離は全くできません



今気になっているのが

クラフティホームだったかな〜

毎月3400円で自宅に届くハンドメイド




インスタとか見てると

CM流れてくるやつですニコニコ

なんかおしゃれ感満載のハンドメイドができるキットが送られてくるってステキ



もっと昔

はんど&はあとっていう

ベネッセから出ていたハンドメイドキットがあったのに

販売が中止になってやめたんだよね


そのキット

いつか作ろうと思いつつも

なかなか腰が上がらなくて

今の私には若干ときめき度が低い気がするのですが

これまた手放したくはなくて←わがまま



本日D26

高温期は6日目です


本格的な胸の痛みが出てきました驚き

これって次の生理の準備しているの?

それとも着床の準備してるの?

妊娠超初期症状はPMSにもそっくりなので

この時期だけじゃなんとも言えない


あと10日が長い〜昇天