昨日基礎体温が36.70℃で高温期認定したのに

今日は36.47℃↓

排卵したと思っているのだけど

いまいち自信がなくなってるのです昇天




今日は受診に来いって言われているけど

どうしようかな〜

排卵済みを確認しに行ってもいいけど

バストトップ痛があるから

おそらく排卵済みと思うし

ただただ行くのがめんどくさいのです昇天

車で25分くらいのところにあるから比較的近いんだけども

朝からのんびりしたい気分なのです



久々に朝起きれずほんのちょびっとだけ

起床時間が遅くなりました

息子を学校に送ったあともう少し寝たいw


高温期に基礎体温測ると振りまわされるから

穏やかに過ごせないのよね魂が抜ける


さて

病院行って排卵済みを確認しに行くか

家にいてのんびり過ごすか


悩む。。。驚き


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


朝一のシダは

もうシダはほとんどないのでおそらく排卵済みと思うことにして行くのをやめました