昨日
いつもの排卵痛(お股がキューっとなる感じ)が起こり
たぶん排卵したな〜明日あたり高温期に入るかな〜って思ってました

今日の体温
朝4時36.70℃↑↑
朝寒くて目が覚めてしまったけど
上がりましたよニコニコ
昨日は36.35℃くらいだったので
0.3℃以上上がったので
高温期と認定しましたにっこり
朝6時測定時は36.56℃だったけど



今周期の基礎体温は前半低温期になかなかならなかったけど

7日目くらいから36.3℃あたりで安定していました

明日もう一度測って体温が高ければ確実です

そして今周期高温期で体温測るのやめようかと(いつも振りまわされるのでw)



そんな今日のプチアイビス

シダは少しあるだけです

真ん中のは気泡



高温期1日目の症状は
バストトップがやや痛いかな〜くらいです

長い2週間がまた始まりましたわ昇天