本日D20

受診してきました


結果は

排卵はまだで卵17mm(ちゃんとした丸に見えなかった)

内膜12mmでした

もう少し育つといいねって言われ

次回2日後受診です昇天

予定では今日注射して〜36時間後に排卵ねーって思っていたのに



今日のプチアイビスは

なんだか微妙な感じでシダはあるっちゃ〜あるけど

昨日ほどないです驚き

朝一のシダはキレイに写真が撮れてないっぽいので載せませんw

朝1のは微妙な感じだったので

夕方もう一度やってみたけど

やっぱり微妙な感じ↓


上の方と左に少しシダが見える





排卵はまだかと思っていたら

今日受診後に買い物していたら

お股の痛い感じ

血液が集まっているのかなんなのか

ギューっと痛い感じがしたのです

この状態はここ数ヶ月

排卵日に起こっている!爆笑


ということは

今日排卵日だね!って事になるな

診察の刺激で出たか凝視

はたまた、直前で出たか(卵形がキレイな丸じゃなかったのが気になる)



でも昨日朝一応シリンジしていたのでよかったニコニコ

できれば女の子希望なので

早めに待機して待っている方がいいからね指差し


明日の体温に注目だなふとん1ふとん2ふとん3

あとプチアイビスのシダ具合も気になるな