リセットから本日5日目


生理は4日で終わってしまいました。

いつもはもう少し長い(おそらく周期が長いから内膜もあるのかと)


今日から夕食後に飲みます!

theクロミッド



飲み忘れてしまうと困るので

毎回、日にち書いてますw

ちゃんと育つといいな


前回は

右30mmと左18mmの2個育って

排卵済みを確認した時に実はまだ卵が残っていたような印象だったんだよな

先生は何も言わなかったけど

30mmの方に、もう2個あった気がする


たくさん排卵してくれたら、チャンスは増えるからいいんだけど

前に4個排卵しても着床しなかったこともあるし

妊娠ってホント奇跡✨



職場の人が

もうすぐ産休に入ります😊

おなかをなでてきました😍かわいい❤️

早くうちにも来ておくれ😊