今日は高温期16日目

おなかにしがみついていてくれたら

もう反応あるでしょ

今日はお寝坊の体温だけど36.86℃あったし

一応高温期だと思うし

いつも高温期13日か14日目には生理が来ちゃうのでもう2〜3日経つしもう検査してもいいのではないかと


検査薬ムダ遣いになりそうだけど

今日は夜勤入りなので無理せず仕事したいので

確認しとくか〜って

いろいろ理由つけて

月曜日にする予定だった検査をやってみる




結果の前に

私の今の癒しデグー↓

めっちゃかわいい❤️

40歳まで妊活して実らなかったら

デグーを飼うって旦那に言ってますw

とにかく齧歯類が好きです

(ネズミ年のせい🐀?親近感が湧いてくる)

旦那は『かわいいけど、しっぽがニョロニョロしてるのがちょっと😑』と言ってやや否定的だけど2年かけて説得する予定w(妊活して妊娠するんじゃないのか?)

最近はYouTube見ては

『はあああん❤️かわいい❤️』

を繰り返してます笑


やばかわ😍


話がずいぶんとそれました



結果発表〜



幻線すら見えず

潔い白さw

ハイターもびっくり(笑)


でも

途中までうまくいっていたと思うのです

そんな兆候がいくつかあった


たぶん成長を止めたって事は

卵ちゃんに異常があったのではないかなと思っています。

もう38歳、旦那もかなりいい歳なので

どっちの質も落ちてると思うのです。



真っ白だってわかれば

今日の夜勤走っても大丈夫😊


あとは

静かにリセットを待つだけ


次の周期も

できる事をやろう。

前向き思考



今周期妊娠していれば

12/29頃が出産予定日でした

次の周期となれば

次はウサギ年(ミッフィ年)に産まれる女の子激かわなのでは😍(次は女の子を希望しているけど、元気ならどっちでもいい)


次の周期から

職場の先輩にもらった

ウムリンを飲む

職場の先輩は40歳で体外受精を3回トライして現在妊娠7ヶ月女の子だそうで

ぜひともあやかりたいです。