くつの断捨離もしましたー✨



ハァやったった感👍







☝️この後もまたお洋服断捨離して




靴を磨こうと思っていたら
そーだっ
くつも断捨離しよって




左が旦那さん、右が私の
シューズ収納✨



ヒールのブーツやUGGなど
捨てたー




何故かウェスタンブーツや
ショートブーツは捨てられなかったよ💦



断捨離して
スリッパもコンパクト収納にしたら
旦那さんの左下に余裕がー



シューズ収納だけど
取り出しにくかった
日用品の収納にしました💨




玄関横の収納も整理整頓✨




ぎゅうぎゅうだったのが少し
ゆとりがある収納にできました👍✨




断捨離したお洋服などは





裁ちばさみでチョキチョキ





チョキチョキ✨




これはシューズクローゼットに置いて
さっと靴を磨こう




旦那さんは自分の靴下とかを
靴磨き用にしてる✨




旦那さんの靴の収納を
整理整頓してたら…




仕事用の靴
新品5足も出てきた💧
この人すぐ新しいのおろさないタイプ




ほんと私とは全く違うタイプだな
私はすぐ開けたいし
履きたいタイプ笑





ピンク薔薇ハートピンク薔薇ハートピンク薔薇ハートピンク薔薇ハートピンク薔薇





最近は毎日カード1枚引きして
メッセージを✨





そんなに月日が経ってないのに
スペルキャスティングオラクルカード
『Love』
が2回でた💨





カードのメッセージ『愛』



あなたが自分に正直に生きる時
神聖な愛の光を放っています。


そうすることで
あなた自身と周囲の人に
エネルギーを与えています。


失恋、喪失感、拒絶といった経験は
あなたのハートのチャクラを
縮ませてしまいました。


そのトラウマのせいで
警戒心が強くなったのです。
でも愛を信じる心を
持ち続けてください。




あらら
初めてこのカードを引いた時
私の人生のテーマだなって



心の壁が厚いのです💨
大丈夫でいいんだけど
なんだろね癖だよね



手放していこー✨




カード楽しい💜💛
3つのカードをルーティンで