モモちゃんのトリミングdayキラキラ




前回はコチラ👇





最近ね歯みがきもイヤイヤ
なので毎朝片方ずつチャレンジ





前回トリミングでもイヤイヤしてたから
できる範囲でお願いしました❣️








最近はね写真も撮れないから動画笑




トリミング後
ご褒美のおやつはもらえるのは
覚えてるのねハート




おやつへの執着はすごいハッ




今回も前回と同じオーダー
やっぱりマズルとおちり周り
嫌だったみたい




長い時間のトリミングは
疲れちゃうみたいなDASH!
お迎えまでの少しの時間でも
爆睡してたみたい💤




トリミングの帰り道は
氏神さまにご挨拶が習慣に





紅葉が綺麗🍁





モモちゃんと感謝の気持ちを伝えて




いちょうのパワーもいただきながら
帰ってきましたキラキラ




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




大好きな高知の山北みかん🍊
欲張って10キロポチリました




とっても甘いのハート





初めていただいてからトリコハート




訳あり商品なんだけど
好みの2Sサイズ




皮が薄くてむきにくいけど
甘くて幸せハート






めっちゃ食べてますピンク音符