私は玄米大好きラブラブ





美味しく玄米が食べられるように
試行錯誤してたなぁ
その時のブログはコチラ👇



旦那さん玄米より白米食べたいと言い出した汗




美味しい玄米が食べたくて
おにぎり屋さんでは
買うのは玄米ばかり






美味しい玄米のガツコのお店は
富山にあるの





そしたらね
そしたらね
東京からもオーダー出来るってキラキラ
冷凍で送ってくれるって音符






早速届きましたキラキラ




玄米以外にもたくさんのメニューキラキラ
素材を厳選した食材を使ってるから安心
さらに身体にいい食材ばかりハート





お惣菜やミャンマーのカレーやハンバーグ
ココナッツオイルのロールパンや食パンも





どうするどうする?
これまた楽しい時間キラキラ





悩んで悩んで
☝️の紡ぐキッチン
お母さんセレクトにしましたピンク音符




ココナッツオイルのロールパンか
玄米か選べるんだけど



ココナッツオイルロールパンに
追加で玄米4つ
食パンも追加🍞✨
さらにあんこもねハート




だってだって
カレーは2種類
ミャンマーのお母さん直伝カレーや
和出汁カレー
おからハンバーグもセットに入ってる




どれも大好きなやつ❤️
ミャンマーで過ごした時を思い出すわぁピンク音符




今日はささっと
もっちもち玄米ごはんに納豆と
キムチとジャパン海苔で




これこれ私が求めてた玄米キラキラ




小豆が入ってて香ばしく
本当にもっちもちで
さらに身体にいいなんてハート




テレワークなので簡単に食べたい
まさにうってつけ
しかもレンジでチンするだけでもっちもち
味気ないチンするごはんとは違うのよー




明日はね贅沢食パンに
甘さ控えめなお手製あんことバターで
あんバターパン食べよっ🥪✨




富山のテイクアウト専門店はコチラ👇

紡ぐキッチン テイクアウト専門
〒930-0887 富山県富山市五福5897−1
076-471-6003



問い合わせなどはコチラのLINEから👇


ガツコとガツコママの
愛情たっぷりなごはんを食べると
身体の中から元気になるよーピンク音符
お試しあれ🍚