不破優子ちゃんから、
愛のバトンが届きました✨


今までだったらね

全力で拒否ってたーーーー

私の話なんて聞きたい人がいるのか

みんなみたいに素敵な話が届けられるのか

ざわざわ💦


人の目ばかり気にして他人軸で生き

自分を勝手に殺して

いい子もたくさん演じてきました


そんな私が出来上がったのは

私がお腹の中にいる時

母親は、父親から堕ろせと毎日言われ続け

それでも今回こそは産むと決心したら

父親は出て行き、私が生まれてくるまで

半年も帰ってこなかったそう💦


お腹の中にいた私は

『お父さんが出て行ったのは私のせい?』

『お母さんが悲しんでるのは私のせい?

『私は望まれていない存在なんだ』

存在否定はここからかな

可哀想な私は、物心ついた時には

すでに始まっていました💦


結局私は父親を追い出し、母親と離婚

母親は騙されてばかりの人生

祖父母とも揉めて音信不通

借金取りが土足で怒鳴り込んできたり

彼とは金銭トラブルで

警察にお世話になったり

なかなかのハードモード人生👿


明るくて悩みなんてなさそう

コミュニケーション能力高そうって

よく言われてきたけど

恥ずかしい闇の部分は隠して

本当の私の心は頑なに閉ざし

笑顔でごまかし

幸せそうな振りだけは得意になり

上っ面だけで生きてきました💦


自己否定や存在否定は大の得意


だから苦しかった

なんでこんなに生き辛いんだろう

人からどう思われるかばかり気にし過ぎて

私が居ないところでは

いつも悪口言われてるんだろうな

本気の被害妄想💨


恋愛なんてもちろんどっぷり恋愛依存体質

こんな酷い私でも愛してくれるの

こんな可哀想な私をわかってーって

これでもかこれでもかと

彼に試練を与えて、試してばかり💧


拗ねてこじらせてしまったまま大人になり

こんな自分をどう扱っていいのか

わかんなくて、さらに傷つきひねくれ

固執して、頑固なめんどくさい私が

出来上がりました


ほんと自作自演だわー💦

ある意味スター💫


ただ愛されたかっただけなの❣️


母親には『私なんか

生まれてこなければよかったんだにっ』

『私なんて可愛くないんだにっ』

『私なんかより妹の方が可愛いんだわ』

名古屋弁です💦


ずっとずっと言えなかった本当の心の声は

『もっともっと私を見てー』

『もっともっと私を愛して』

『私をギュッと抱きしめて』

『私はこんなに寂しいの』

心の中で叫ぶことすら諦めた日々

叫べない代わりにアトピーになってた💧


どうしていいのか全くわかんなかった

気がつけば摂食障害になり自暴自棄に

もがけばもがくほど

どんどん闇にどっぷり


でもねいちばん気づいて欲しかったのは

母親もだけど自分にだったんだなぁって


少し落ち着きを取り戻した頃

華香さんと出会い

こどもの居ない私も受けていいのかなと

思いつつ気になって仕方がなかった

親子セラピーコースを受けて

私が知りたかったことが

ここにはたくさんありました✨


拗ねやこじらせてる理由

何度も来る母親とのけんかのパターン

バーストラウマなどなど


こじらせてる人生の紐解き方を

とってもわかりやすく

教えてもらいました


ある意味

『華香流✨地球の歩き方🌏』

だってこんなこと

誰も教えてくれなかったよー😆💕


やっとやっと

生まれてきていいんだ❣️

生きてていいんだ❣️

しあわせになってもいいんだ❣️

って自分に許可もできるように🤗✨


自分の人生を歩き始めることができました

自尊心や自愛の心も少しずつ❤️



華香さんのブログから💕


本当は誰かに愛してもらいたくて

いつも「愛して欲しい」って叫んでる

 

本当は甘えたいだけなのに

本当は愛してるよって

言ってもらいたいだけなのに

本当はかわいいよって

言ってもらいたいだけなのに

 

そんなちっぽけな優しさが欲しいがために

暗闇を憎み

遠回りして

人生を拗らせて

さらに世界をこじらせてきたけれど

 

もう、そんな「心の声」を抱えながら

暗闇を歩き続けなくても良いのです。

 

ちゃんと光を浴びて

その声を大切に生きていけばいいのです。



華香さんの愛に溢れるメッセージ

全文はコチラ❤️




『華香流✨地球の歩き方🌏』

の中でも特にみんなが知りたいやつ☝️


わかったようでわかってなかったり

何度もこのパターンって思う

『悪魔のインナーチャイルド』

について新刊が出るんです🤗✨


615日発売



「心の中の悪魔ちゃんと
うまくつきあう方法」


こじれたインナーチャイルドを

正しく愛して、最速で幸せになる❣️


悪魔ちゃんも可愛く

イラストでわかりやすく

っと心に入ってくる


華香さんと出会って

人生の加速が半端ない💨


あーーー楽しみっ😆💕


みなさんも華香さんの新刊で

人生加速させてみませんか❓


たくさんの愛と光と笑顔に

包まれますように❤️


いつもありがとうございます


長文・乱文におつきあいいただき

ありがとうございました🌈✨