新しいちゅーるgetキラキラ





グレインフリーだって
猫あたままぐろととりささみを買いました黒猫あたま





こんなに夢中になるちゅーる
何が入ってるのか気になるけど
それより美味しそうに食べるから
よしとしてます!





それでもただあげるのは納得いかないので
爪切りのあとラブラブ
これが効果絶大で
みんな快く、なんなら
やりたいぐらいになったよ黒猫オッドアイ猫音符












ひとりではちゅーるをあげながら
写真は無理で




ちゅーるを撮っていたら
ふたり入ってきて
お顔きれいにしてるキラキラ




そのあととっても満足気に
お昼寝するのよねーハート





風が気持ちいいみたいブルー音符





本当に猫だろうかと思ってしまうティピ





ここは落ち着くみたいね




クレは段ボールがお気に入りハート




週1から2に1回のちゅーるタイムは
猫たちはたまんないのよね
しかもわが家は
ふたりでちゅーる1本という
おやつに厳しいのだドーナツ





ピンク薔薇ピンク音符ピンク薔薇ピンク音符ピンク薔薇ピンク音符ピンク薔薇





今日の薔薇キラキラ





お隣さんの車が出掛けたーピンク薔薇ハート




この下はお隣さんのフェンスがあるので
薔薇はここまでピンク薔薇ピンク音符




この玄関ドア
お家のデザインを決める前に
デザイナーさんから提案された
アンティークのドア




とーーーってもお気に入りなんだけど
お家を建てて4年目
玄関をお水でお掃除するのもあって
ドアの下の方が痩せ細ってきて
隙間が出来てきたあせる




この間盛り塩にGのちっちゃいのが
コンバットやってるけど入ってきてるのか
もしくは普通の虫なのか
怖くてちゃんと見てない汗




どーするはてなマーク
どーするはてなマーク
コンバット増やすはてなマーク
旦那さんに相談だ上差し





アウェイクニングが咲き始めましたピンク薔薇ピンク音符






ルイーズオーディエの手前に植えたのキラキラ



蕾もたくさん
もっともっと育って
門塀まで伸ばせるかなー




パシュミナハート
少しずつ開いてる




ストロベリーマカロンが開き始めましたピンク薔薇




日当たりが良くなったからか
お花のピンクがいつもより濃いようなハート




薔薇の香りに包まれてピンク薔薇ピンク音符
ほんとしあわせハート