どいしゅうさんから

モモちゃんからのメッセージをいただいて

モモちゃんと

大切な時間を過ごしています❤️





大切で楽しい時間🤗💕

マッサージしたり

トレーニングしたり

お話したり





そんなところ

どいしゅうさんから

モモちゃんのメッセージの続編がハッ





『モモちゃんの前は

犬飼っていましたか〜❓』って






うちはねずーっと

犬猫、うさぎ、モルモット、鳥が

いるお家でしたトイプードル黒猫ネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄






『その子はオスでした?』

『長生きしました?』って






すぐ思い出したのは

プードルのホワイト男の子と

ダックスフントのブラックの男の子





ダックスフントの男の子は

私が東京に出てきたあとに

亡くなりました💧





このこは私が高校生の時

私の誕生日の日に来た子✨





友だちのお家が

飼えなくなっちゃったからって

母親が連れてきた子だったんです❤️

まだまだ半年も経たないぐらいの子






5歳ぐらいでお星さまになりました✨






『モモちゃんはメスですかって聞いたのは、

写真を観た時に僕は…って感じがして

あれっとなった』そうです

『前回は短かったから

今度は長生きする体を選んで

側に居たかったんじゃないかな』って






涙ドワーーーーーッ

涙腺崩壊です💦





どいしゅうさん

モモちゃんの記録を読んでくれました✨





『後ろから、前飼ってたワンちゃんの

名前読んであげたら

反応するかもしれません』って





もちろんすぐに寝ている

モモちゃんを起こして

後ろから呼びました❣️

その名もチェル子❤️





呼ぶとねモモちゃんの目が

右上を見るような表情になるの✨





うちはこどもの頃から

ずーーーっと動物と育ってきた

おじいちゃんとおばあちゃんは

面倒見がとっても良かったけど

うちの両親は結構適当

私も親に任せっきりで遊ぶだけ💧





私が居ない間に命を落としてしまった

短い命で終わらせてしまった

そして他の子も私が家を出てから

可哀想な環境に

私は何もしてあげられなかった

ずーーーっと懺悔の気持ちがあって





誰かに話した時

動物たちは恨んだりしない

大切にできなくてごめんねって

今の子を可愛がってあげてって





大人になって

自分の責任で飼うことを決めたモモちゃん

たくさんの愛情で

途中で離れてしまった子たちの分まで

たくさんの愛情を注いだ






まさかその時の子たちの思いをもって

モモちゃんは私にやり直させてくれる

チャンスを持ってきてくれたなんて✨






ずーっとずーっと可哀想なことしたって

後悔ばかりだった💧






『動物はあまり、同じ飼い主のところに

来ないんですよ』って✨

なんだそれーーーーーーー❣️

惚れてまうやろレベル





モモちゃんありがとう❤️










どいしゅうさん

とってもとっても素敵なメッセージを

ありがとうございました❤️





まだまだ癒えてなかった傷を

これから回復していけそうです🤗💕