毎年恒例のいちご狩りバスツアー🍓💕
今年は富士サファリパーク🦁🐯🐻





雨予報な1日だったけど
なんとかお天気もってくれました☀️





バスツアーでのサファリパークは
バスのままサファリパークへ❣️




くまさんのゾーンからくま




めっちゃおっきい❤️




ライトブラウン
ダークブラウン
ブラックとカラーもたくさん❣️




こんなに居たっけ?って
こんなに活動的だっけ?って
ごはんタイムにちょうど
行くことができました❣️





いちばんの目的のライオンゾーン🦁




めっちゃたくさんいる❣️




前のサファリパークのバスで
お肉をあげていてみんな群がっていた🍖
これがいつもやってみたい😆💕







最後車来ちゃうけどライオンの動画しし座




じゃれてる仲良し
猫がおっきくなったみたい猫しっぽ猫あたま




このあと後尾してました、イヤん❤️




今回のバスの運転手さんベテランさんみたく
めっちゃいいポイントで
長く止めてくれる✨
バスのツアーガイドさんにも
バスの中行き来していいですよって
空いてるからこそのラッキーでした❣️







トラのゾーンへトラ




あれっトラの写真撮ってない💦





今日のサファリパークは
冬で寒いのにみんな元気ゾウ







ゾウさんのもぐもぐタイム✨





キリンさんももぐもぐタイム🦒





みーーーんなごはん
おちりが可愛い❤️





サファリパークのあとは
1時間ぐらいフリータイム
小さい子とかはふれあいパークとか
カンガルーやカピバラさんもいましたが
とにかく風も強く寒かったので





まったりお茶してました☕️✨





サファリパーク満喫できました😆💕




このあとは富士山本宮浅間神社と
富士宮焼きそばです⛩✨




つづく