『愛の地球へ』上映会のときのお話✨





れいこちゃんに一緒に行かなーいって
お誘いしてたら
年末の忘年会で華香さんも行くと知り✨




れいこちゃんに、
華香さんランチお誘いしてみるって
忘年会の勢いも借りて
ランチのお誘いできた🤗💕











れいこちゃんに会場どこだっけ?って
あれっあれっ
ご案内ってメール???
れいこちゃんからは郵送だって💦




なーんにも届いてない💧
やっちゃったー




ハワイリトリートの座席指定も
したつもりが出来てなかったり
おっちょこちょいなので
決済したから終わりと思ってしまう😅





メール見てもない
カード明細見てもない
まだ申し込み受付しててよかったー
なんとか参加できました🌏✨





ランチでは美容の話や
占星術やタロットの話から





年末の忘年会のとき、星読みクラブで
8ハウスの話になり





8ハウスは継承、先祖から受け継ぐもの、
遺産、相続、生と死、セックス、
パートナーの財産、金融、借金などなど




私の8ハウスに土星があるのは
8ハウスに課題がって聞いてから





なになに気になる💨
いろいろ調べました❣️





土星はそのハウスを制限し抑制し
困難と忍耐を与え狭めますだってさー💦





あるサイトでは
4ハウスと12ハウスとのバランスをみて
8ハウスをみるとか




8ハウスは受け取るハウスで
土星がある人は受け取ることができないとか
なので人も受け入れない
自分も開けないとか




これわかるぅーーーーー




この課題を乗り越えると
他者との深い絆を結べるようになり
自分ではない人のために
自分と他者との境界を超えて
力を尽くせる人になります
そのことによって、
他者も自分もより高度な精神へと
成長していくでしょう
とか





ルミナ山下さんのハウスは
普通左回りのところ、右回りだそう
ブログはコチラ
ホロスコープ見てほしー





華香さんとれいこちゃんと
私は何が課題なのかなって話してたら




華香さんから
『子宮を摘出することは
過去性含め、
沢山の物をぜーんぶ
持っていってくれる』





過去世のカルマなども💧
どれだけ何か悪いことしてたのかしら😅




今回やーーーっと手放す気になれた
きっと仕事お休みして
親子セラピーコースに通い
過去世からのカルマも含め
手放す覚悟ができたんだろうなー😊✨




手術も来週に控え
ただただ子宮には、
47年間、私とともに生きてくれて
さらにこんなにおっきな筋腫を何年間も
頑張って持ってもらってた💧
いろんな感情や思いが詰まった子宮
感謝しかないね🤗❤️




華香さんから
『子宮は、
やっぱり愛ですね。
そして、ずっとこの愛は
さっちゃんの細胞に残って、
愛そのものに
なっていくね❤️❤️』





キャーーーーーーーー華香さん🤗💕
子宮も私もめっちゃ喜んでる❣️





さよならするのは、少しさみしいなぁって
思っていたから
このメッセージでどれだけ救われたか💕





ランチのとき
まだ映画観る前だったけど
華香さんのメッセージで
すでにノックアウトされてました😊❤️





華香さんとれいこちゃんから
たくさんの大きな大きな愛を
いただきました❣️





華香さんのように
人を救える言葉を
伝えられる人になりたいなって🤗❤️
心から思いました✨




そしてたくさんの愛をいつも
華香さんからいただいてる
私もそんな愛に溢れる人になりたい🤗❤️





華香さん、れいこちゃん
素敵な時間をありがとうございます✨




美しく生きるぞー❣️




ランチ
私のメインはチキンライスとピカタ





夜はれいこちゃんとHARBSで
ペスカトーレ半分こして
ミルクレープ食べちゃったーしあわせ❤️





その後は調整日です❣️
たくさん食べたからねー





子宮は愛ってほんとそーだなーって




親子セラピーコース基礎では
子宮筋腫を手放す覚悟ができ





過去性など、私には
もう要らないものをぜーんぶ
子宮が持っていってくれる




ピュアな状態で、マスターを受けることに✨
なんという素敵な流れ❣️




美しく、可愛く生きます🤗💕