長南華香さんのセッションを
受けさせていただき
自分のアカシックレコードを
教えていただきました✨



アカシックレコードは
答え合わせみたいで
自己肯定感が上がりました❣️



そんな中
アカシックレコードを
読む方法のセミナーが
開催されるって
これは行ってみたい❣️



参加させていただきました✨




どんなセミナーになるんだろうと



ワクワク😃💕



アカシックレコードについて
自分のそして相手の
アカシックレコードの見方など
丁寧に教えていただきました✨



そしてワークも盛りだくさん💕





アカシックレコードは




決めたら未来も変えられる




そして最後はぜったい
幸せになるって
締めくくられているそう✨



なんて素晴らしいんだ
ちっちゃなことで
クヨクヨしてる場合じゃない



決めて前に進むことが大切



想像をはるかに越えた未来に
決めれば出会える💓



この会場に
青い光がー
宇宙人?



今回のアカシックレコードセミナー
参加者同士も 
過去世でご縁があったとか



シリウスのソウルグループ❣️
地球を愛したい仲間たち



すごいなー
またこのタイミングで
会うことを約束していたのかな



アカシックレコードセミナー
たまんないです❤️



練習が必要なので
リラックスしながら
たくさん練習したいと思います✨



友だちも
次の開催があったら
参加したいなって



アカシックレコードセミナー
素敵な1日となりました✨



華香さん
みなさんありがとうございました✨