この間
新規開拓した美容室
ヘナもやってる



一度試してみたくて
予約しました!!



この間のお兄さん
ヘナは予約間違えたのかと



この間のカラーは
とても好評でしたと伝えると
なおさらヘナじゃない方がと



一度ヘナをすると
またカラーに戻したとき
染まりにくいとか



今回はまだまだカットは
いいかなーってカラーのみ




美味しいアイスカフェラテを


飲みながら
ヘナ初体験✨



いつものカラーのように
少しピリピリしてました



仕上がりは


くろっ

そー言えば
仕上がりのカラーのイメージ
聞くの忘れてた💧



みんなに黒くしたのって聞かれる
いつもがまだ明るかったのね💦



黒髪になれないけど
とりあえずはこのまま



ヘナで染めて次の日
頭がかゆい



頭皮を見ると
まだらに赤くなってる
あちゃー
これは合わないやつ



さらに次の日
かさぶたが
そして頭皮がめくれて
おっきなふけみたいになってる



あらあらあら
私はヘナは合わなかったみたい
次はまたいつものに戻してもらおう



炭酸泉もしてもらいました✨




今日は久しぶりに
近くの温泉で岩盤浴と
あかすり&オイルマッサージを✨



温泉ってほんと気持ちいい💕
岩盤浴で汗もかいて
あかすりしてもらって
オイルマッサージでスッキリ❣️


あかすりのおばちゃんが
頭も洗ってくれるんだけど
これがわしゃわしゃ
めっちゃ気持ちいい❤️



オイルマッサージも
顔もゴリゴリマッサージ



自分メンテナンスの時間が
とっても大切
活力の源なのか
自分を大切にしている感じが
好きなのか



土曜日は
旦那さんはお仕事なので
私のメンテナンスdayや
お勉強dayです✨