華香さんの親子セラピストワンデーセミナーに参加してきました✨




親子セラピストって
どんなのだろう



『神さまとのやくそく』を観て
華香さんに繋がり
本を読ませていただいて






子どもが居ないけど
親子セラピストって
リトリートってどーなんだろうって
思っていました!!




初めてお会いしたのは
神さまのやくそくの上映会とトークショーのとき
そのあとリトリートとか気になりながらも
申し込む勇気がなく




2017年12月の江ノ島リトリートで
やっと子どもが居ないけど行きたい
どーしても気になると
リトリート初参加となりました!!




それから
リトリートだったり
トークショーだったり
気になるイベントは参加



きっとその頃より
かなり自己肯定感が上がっているのを実感しています!!




それまでブログとかFacebookとか
顔出しなんて
考えられなかったですが…
どんな自分も受け入れられるようになったのかもです✨




親子セラピスト
ずーっと気になってた
子どもは居ないけど
親との関係で悩んでいた時期もあって




親子セラピストといいながら
自分との向き合いになるのかな




ソウルメモリー
バーストラウマ
インナーチャイルド
に向き合っていき
その先を教えてくれるのかな




きっと老若(男)女
受けてもいいのかも
だけどまずは女性を癒すことから




ワンデーセミナーでは
ひとりでのワークではビジョンを
ペアワークではプチヒーリング
そしてグループワークと
ワンデーセミナー2時間なのに
盛りだくさん❤️




これだけでも
かなり軽くなりました!!



ペアワークでは
エネルギーのワーク✨
ひとりでのワークで見たビジョンをイメージして
エネルギーを送ります❤️



笑ってなかったのって聞いたとき
愛と光のエネルギーも一緒に送ってみよーって
そしたら大丈夫って答えてくれた✨




そのイメージを伝えたら
あんまり泣かないタイプなのにって
涙されてて
とっても可愛らしい方とペアでき
ヒーリングって凄いなって
初めて実感できました❤️



これはしっかり習ってみたい



リトリートとかセミナーは受けたことがあるけど
コースで7ヶ月みっちりと教えてもらうのは
初めて✨



一歩踏み出してみたいと思いました❣️





初めての江ノ島リトリートでのしらす組でパチリ




帰り道
近くのビストロでランチ❣️





前菜が選べて~迷わずキッシュ❤️





おっきなハンバーグ❤️



幸せ❤️