自分をヒーリングするセミナーに行ってきました!!




ヒーリングの仕方を教えてもらいます✨
3回目かな?!




その中で、Oリングで自分の意識を確認!!
ふたりペアで、思い込んでいることを変えていきます!!




人を愛すると傷つく
お金は汚い…などなど思ってるみたい!!




人を愛すると幸せ
お金はエネルギーに変換してもらいました!!




そして子どもについても聞いてみました!!




子どもはほしい
子どもはめんどくさいって思っているみたい!!





こちらも子どもは楽しいに変換してもらいました!!




結婚はつまらないってやってみてって言われ…
それは思ってないかもって言ってたら…
Oリングだと強く思っていました!!




これも結婚は楽しいに変えてもらい
最近は仕事して、ごはん作って、掃除してーなどなど
かなりわずらわしく思い、そして時間がないことがとっても嫌でした!!




子どもも自分の時間がなくなるからめんどくさいって思っているみたい!!



まさかの結婚はつまらないってビックリでしたが~納得!!
専業主婦になりたい気持ちも、そこから来ているのか…





自分をヒーリングするセミナーだったけど…
ペアでレッスンした際、たくさんヒーリングしていただけました!!






なかなか復習してる時間もないけど~




ママの課題である怒りのエネルギーもとってもらいすっきり!!




ひたすら浄化していきたいと思います!!
すぐブンプンしちゃうので!!